

Web内覧会(プロ写真編) ~2F~

コメントの返信が遅れ気味で申し訳ないです~

こんなサボり気味のブログなのに、多くの方のご訪問、コメント、ポチ、
ホントにホントに感謝してます




では今日は、Web内覧会(プロ写真編)の3回目、2Fです~。





まずは、階段ホール~。

注文住宅-5
注文住宅-4

やはり、カメラが違うとこんなに広々見える~
写真だと、ここが洗濯干し場なのはちょっと勿体なく思えます。





造作洗面台~。

注文住宅-6

最近、ここで雑巾洗うのも平気になってきました
慣れってすごい。。。





寝室~。

注文住宅-7

正直、ここも撮ってたのかとビックリしました。。。
そんなに見所も無く、普通の部屋なんですけどね
いつかこの普通の照明をステキなのに変えてやろうと思ってます





以上、2Fでした~。

前回の1Fで力を出し切った感があるので、2Fは拍子抜けでしょうか。。。



これで、ホントにWeb内覧会はおしまいになります~。
たくさんの方に見ていただけて、嬉しい限りです
こんな家ですが、少しでも参考にはなったでしょうか。。。?
みなさんにちょっとでも良いと思ってもらえたら、ものすごく幸せです


機会があれば、ちょっとずつ変わっていくインテリアや室内の様子なんかも
そのうちUPするかもしれませ~ん。
(気が向いたらね。。。



  B型妻




↓応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ありがとう。更新の励みになります


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

