

モカ。

B型妻です。

家には、2歳4ヶ月になる、ロボロフスキーのモカ♂がいます。
高齢という事もあり、最近では歩くのも大変そうです。
実はモカは、もうだいぶ前から体が悪くなっていたのです。
お腹に腫瘍を見つけたのは半年近く前。病院に連れて行こうか、凄く迷いました。
ハムスター、特にロボロフスキーは体が小さいので、診療をしてくれる病院は近くには
ありません。
車で何十分もかけて行って診てもらっても、治療は出来ないかもしれません。
いろいろ考えましたが、家で穏やかにすごしてもらう事にしました。
だんだん毛も抜けていって見ていると痛々しいですが、食欲もあり頑張って生きています。
闘病生活も半年。モカは辛くないのかな。。。と思ってしまう時もありますが、今は1日でも
長生きして欲しいです。
頑張れモカちゃんファイト
NEC_0518_convert_20090601214018.jpg
家に来た頃のモカハート


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

