スポンサーサイト


加湿器出動。

最近、乾燥してきたので、加湿器を出しました。


ウチで使っているのは、これ↓です。
加湿器

去年、引越しした時に姉が買ってくれました。
本当は緑のが欲しかったんだけど、在庫が無く。。。手書き風シリーズ矢印下
でも、白の方が新居にも合わせやすくて良いのかな照れ


デザインはすごく気に入ってるんですが、一つ問題が。。。

使っていると、床がビショビショになってる時が汗


超音波式だからなんでしょうか?
気化式ではこんな事無かった気がします汗


音はとっても静かなので、寝室でも気にならなくて良いですよ照れ笑い


     B型妻


↓応援クリックお願いしますキラリ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

おしゃれ~!こんな加湿器ほしいです。ウチのはハイブリット式だからビショビショになることはないです。加湿器って重宝しますよね。

いよいよ始まったんですね!我が家の基礎もほぼ一人でされてたみたいです。すごいですよね~。これから楽しみですね!!

マスターさん。

こんばんは~。
機能性よりもデザインで選んでしまいました~i-179
これからの季節は、加湿器は必需品ですね。

職人さんが、一人でテキパキ作業していくのを見てると、本当にすごいな~と思います。
マスターさん家も、これからどんどん出来上がって行きますねi-185
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

