スポンサーサイト


阿見プレミアムアウトレット。

今日は、姉と母と3人で、阿見プレミアムアウトレットに行って来ました~音符


阿見のアウトレットは2回目になります。
前回は、オープンして間もない頃だったので激混みでした汗
今日は3連休の後の週という事もあって、比較的空いてました~照れ笑い



今日の戦利品は、こちら。

『たちきち』の、湯飲み茶碗と菓子皿のセット。
たちきち1
普段、お茶はコーヒーカップで飲んでいたので汗
これなら良いお茶タイムが過ごせそうです。
写真ではわかりませんが、中が緑色でカワイイです音符



あとは、また『たちきち』で、茶托を。
たちきち2
ずっと茶托が欲しかったんですが、カワイイのが見付からなくて。。。
で、これに一目惚れしました~キラリ
形といい、色といい、すごく好み~。
お客様用の茶碗がピンクなので、とっても合いそうです。
お値段も、840円~ハート



その他にも、服とか色々物色してきました。


姉が、来月の私の誕生日のプレゼントを買ってくれると言ってくれたんですが、良いのが
見付からず。。。汗
帰りに無印に寄って、ティーポットとカップとかを買ってもらいました。
ありがとう~キラリ


阿見までは、家からだと45分くらいで行けるので、また行ってみたいと思います照れ


         B型妻



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

『たちきち』のお皿も湯呑み茶碗もかわいいですね~♪茶托もステキだな~。
ウチのお客用の湯呑みは茶托に合わせるのが難しいんですよね~、旦那の親がもらい物をこっちに回してきたモノなんですけど。最近は箱に入ったまんまですv-356

kumamanさん。

こんにちは~。
なかなか茶托と湯飲みのセッって無いから、別々に買って合わせるの
難しいですよねi-181
ウチも、もらい物たくさんあります。ほとんど使わず。。。
アウトレットだと、良い物が格安で手に入るので重宝ですよi-179
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

