スポンサーサイト


打ち合わせ。12

今日は打ち合わせに行って来ました~。


もうだいたいのことは決まってしまってるので、打ち合わせの内容も地味~です笑


まず、造作食器棚の奥行きの変更。
ウチの確認ミスでサイズが変更になりました。。。汗
すいません、今頃。。。



次に、窓ガラスの確認。

北面の和室意外と、東面の1F廊下と2FWICをスリガラスで。
その他は透明なガラスになります。

今日、デザイナーさんに言われて気が付いたけど、お風呂の窓ってスリガラスだけだと
透けちゃうのね。。。汗
ここはブラインド付けるしかないですね~。
見えちゃ困りますから汗
A型夫は『いらないんじゃない?』なんてふざけたことを怒



あとは、スイッチのプレート。

玄関とリビングの、見えるところはカッコイイのにしてもらいます。



あと、エアコン。

なんだかやっぱり室外機がどうしても気になる~汗
一度は決めたけど、やっぱり何だか。。。

ので、相談しました。

A型夫が迷っていた天井エアコンの値段も確認。
これは、諦めきれない微妙~なお値段笑
地盤調査の結果を待って、予算と相談ですね。。。
エアコンの位置をずらして、南面に配管が出ないように通す方法も考えたいと思います。
どれもダメなら、予定通り、室外機カバーです手書き風シリーズ矢印下



あとは、ウッドデッキを作る部分にコンクリートを打ってもらう事も。



あぁ、決めなきゃならないことがけっこうある~汗
決断力の無い2人に決められるのか???


   B型妻


↓応援ポチお願いしますキラリ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

天井エアコンってフィルターの掃除が面倒そう。
カビたりしたときに業者に掃除してもらったりするのが高そう。
とか思うんですが、ホントはどうか知りません(笑)

おきらく旦那さん。

こんにちはi-179
そうですね。
天井エアコンにするなら掃除が大変そうなので、掃除機能付のが
良いなと思うんですが、高いんですよね。
頻繁に業者に頼むのも大変だし。。。
エアコン問題は、まだまだ悩みそうですi-201
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

