スポンサーサイト


スイッチプレート。

ブログ書いてる途中、10回近くエラーで記事が消えた。。。汗
どうなってるんだ~!IE8怒
どうも調子が悪い。。。XPとの相性が悪いんでしょうか><



こまめに保存しながら、再挑戦です。。。



本題。



今までスイッチプレートって、そんなに気になった事がなかったけど、色々見ると
けっこうカッコイイのがあるんですね~。


標準のは、白い一般的なスイッチ。


これでも良いけど。。。困り顔 出来ればもうちょっとカッコヨクしたいな~と思って、
打ち合わせで聞いてみました~。
(もちろん、金額によっては諦めるつもりで。。。手書き風シリーズ矢印下


提案していただいたのが、このスイッチプレート。
スッキリしててカッコイイし、シルバーなところが良い~キラリ
スイッチプレート1
同じコンセントカバー↓
スイッチプレート2

お値段も、思ったよりは現実的。
これなら、玄関とリビングの見えるところだけ変えても良いな~照れ
(見えるところだけってのが寂しいけど汗


で、個数を数えてみました~。



あれ? けっこうあるな。。。アップロードファイル
1個の単価は安いけど、これだけ変えるといくらになるんだ汗


家作りですっかり金銭感覚がおかしくなった我が家。
これくらい良いんじゃな~い絵文字名を入力してください と採用予定。



おやおや。。。地盤改良代を忘れてませんか~?汗


   B型妻


↓応援クリックお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

私も金銭感覚おかしくなってます。1万でも普段だったら大金なのに、まるで100円のように感じてしまってます。気をつけなきゃいけませんね。

私もコスモシリーズのスイッチ類のデザインはあまり好きではありません。
クラシックな感じのスイッチにしたかったのですが
大きくて見やすくて使い易いでしょ?
という一言で最近はやりの四角い大きなスイッチに。。。
も少しかっこよいデザインの増やしてほしいですよね。

スイッチってホント色々ありますよね~。
そして金銭感覚は人生で一番トチ狂ってるのが今かもしれない・・・。心当たりあるので「あたしも気をつけないと」って思いましたよ~

マスターさん。

100万、1000万の話をしてると、感覚変わりますよね~i-201
ホント、1万単位だったら良いか~なんて。
普段の買い物じゃ考えられませんi-230
お互い気をつけましょ~うi-179

youponさん。

標準のはコスモシリーズって言うんですね~。
確かに使いやすそうなんですが、普通なんですよね。。。i-181
使い勝手を取るか、デザインを取るか。。。
デザイン重視でONOFFが分からなくてもしょうがないしi-202
ホントにもう少し種類が豊富になっても良いですよね。

kumamanさん。

スイッチなんて家を考えるまで気にもしてなかったのに。。。i-229
金銭感覚、ホントにやばいですよ~。
買い物の時はかなりためらう金額でも、家の事なら、まいっか~!なんて。
コストコントロールは大変です。。。i-201
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

