スポンサーサイト


造作TV台の提案。

前回の打ち合わせで、造作のTVの提案をいただきました~。



デザイナーさん手描きです照れ笑い

造作TV台


袖壁を作って、TV台を造作です。

ステキですキラリ

でも、オープンすぎるので、ここに扉を付けてもらおうと思います。
玄関収納とお揃いっぽく音符
『今、スーパーコンピューターが見積もりだしますので。』と。
(裏で営業さんが電卓たたいてますきゃー


金額は、TV台だけならそんなに高くなかったです。
これはお願いする方向に気持が傾いてる。。。困ったな
A型夫は、付けたいよう。

問題は、後ろの壁ですね~。

両脇にエコカラットを貼って、中はクロスを貼り分けで見積もってもらったので、
金額もそれなりです。

でも、これ見ちゃうと、こうしたくなっちゃうよね~汗

上にはダウンライトも付けたいから、またまた金額変わるね~手書き風シリーズ矢印下



宝くじでも当って、やりたいこと全部出来ないかな~ハート
なんて、買ってもいないくせに妄想中汗


年内ゆっくり考えるとしましょう。


   B型妻


↓応援クリックありがとうございます星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

ふふふふふ。

うちも「宝くじ当たらないかなー」って言いまくってますよー。
ほんとに宝くじが当たれば、希望を全て取り入れてやっちゃいますよねー!!!

TV台も造付なんですね~。かっこいいなー!
こうやって提案してくれるといいですね!
自分たちだけでは考えつかないこともありますしね~。

私も早く打ち合わせに入りたいわ♪って、うちには2歳の息子と5ヶ月の娘がいるので打ち合わせもかなり大変になりそうですが・・・(^^;)

ウチは旦那が「今に当たったら半分kumamanにやる」といって早8年・・・。
未だに半分頂けるほど当たってません(笑)
TVの造作いいですね~。
そのデザイン画を見たら、その通りにしたくなります。
だって、見ているあたしもウットリしちゃいましたもん♪

造作いいですね!

自分の思い描いたものが出来るから造作っていいですよね!
自分のイメージに合うものを探していると、造作の方が安かったりします。

ダウンライト、エコカラットいいじゃないですか♪
雑誌に出てきそう☆

テレビの上の棚も好きです!

作ったばかりだけど、こんな感じも素敵!!

かっこいいですねぇ
やはりエコカラットで施工するから高くなってしまうのですかね?
例えば、タイルで施工するのはどうなんでしょうか?
デザインはエコカラットより幅が広がると思います。
調湿効果や消臭効果(吸収した物は吐き出すそうですが)はタイルでは望めませんが・・・

袖壁付けて扉付けちゃうんですか?

オープンもいいなぁと思いまして。

イエリブさん。

みんな宝くじ当れ~って思ってるんですね~i-179
宝くじ当ったら、豪邸が建ちます♪
造作のは、いつもイメージを描いてくれるので助かります。
好みもわかってくれてるし。i-228
なかなか小さい子供がいると、打ち合わせも大変ですよね~。
時間も掛けられないし。頑張ってくださいね~!

kumamanさん。

半分あげる~なんて言ってると当らないんですよね~i-201
1等とは言わないから当って欲しい。。。
造作は、いつもカッコイイのを提案してもらえるので嬉しいです。
でも、予算少ないのに、いろいろお願いしちゃってどうなるんだ?
って感じで。。。

まりししさん。

そうなんですよ。
造作って、好みのにしてもらえるから良いんですよねi-185
上の棚も予想外で気に入ってます。
エコカラットも張りたいのは山々で。。。
ただいま家族会議中です。
まりししさん家のTV台、かっこよくて良いですよね~!

youponさん。

TV台すごく気に入ってしまいました~i-189
エコカラットじゃなくて、タイルだと、物によっては
高くなってしまうようで。。。
安いのでタイルがあればそれでも良いんですが。。。
棚は、中の物が見えない方が良いかな~と。
いつもキレイにしてるのが大変なのでi-229
オープンもスッキリ見えるんですよね~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

