スポンサーサイト


おみたまプリン。

数日前、姉から、誕生日にはちょっと早いけど~、とプリンをもらいました。

そう、あの『おみたまプリン』キラリ
最近、芸能人のお取り寄せグルメとしても紹介されてますね照れ



おみたまプリン


なんと、1個500円~びっくり
プリンですよ、プリン汗
いつも食べてるのの何倍だ~って感じです。。。

地元(茨城の)なので、興味はあったのですが、お値段が。。。
で、今まで買えませんでした手書き風シリーズ矢印下

やっと食べることが出来る『おみたまプリン』

(『おみたま』とは、『小美玉市』産だからだそう。)


中を開けると~。

おみたまプリン2

卵の良い香り~ハート


お味は。。。

う~、うまい~キャッ 濃厚ですハート


ちょっと高いけど、特別な日にでもまた食べたいと思います~。
(楽天市場でも買えるようです。興味のあるかたは是非音符


お姉ちゃん、ありがと~キラリ


   B型妻
スポンサーサイト

Comment

500円!!

超高級プリンですねー!すごーい!!
こういうの、自分では買わないけど、もらったらかなりテンション上がりますよね♪♪

最近プリンを食べていないので、食べたくなってきました。
安いプリンを買うことにします(笑)

イイお値段!!
でも・・・お値段の分だけおいしそう~v-238
プリンも食べたくなってきました・・・(笑)
お友達のブログ見ているといろんなものが食べたくなる今日この頃・・・。

イエリブさん。

味も高級な感じでしたよ~i-185
ホント自分じゃ買わないから嬉しい!
安いプリンもけっこう好きだけど、たまにはこういう
プリン食べるのも良いですねi-179
滅多には食べれないけどi-201

kumamanさん。

ホントお値段も良いです。。。
お値段なりの味だから、大満足i-185
私も他の方のブログ見ると、食欲に火がつきます。
お腹空いてる時には見ないほうが良いかもi-229
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

