スポンサーサイト


末吉って。。。

今頃ですが、初詣に行ってきました~びっくり
お正月は激混みで諦めたけど、もう今は空いてました。


お賽銭を入れてお参りをして。。。
あれ???私、お願い事をするのを忘れました~汗
おいおい、何しに行ったんだよ手書き風シリーズ矢印下

まぁ、いいんです。。。どうせ忘れちゃうから。。。


帰りにおみくじも引きました。
(本当は、なんとなく落ち込むのがイヤで引きたくなかったけど。。。)

結果は。。。

『末吉』

あぁ~。。。引かなきゃよかった号泣
しかも、しかも。。。

転居 → しないほうがよい。

って、今年新居完成なのに~?がっくり


(ちなみに、A型夫は『吉』で、転居 → よいでしょう。  でしたアップロードファイル



書いてあったのは、
『周りの人とのトラブルの兆し。広い心を持って対応しましょう。』
みたいな事。。。困り顔
おぉう汗今後の生活で思い当たることが少々。。。
大丈夫か?私手書き風シリーズ矢印下

はいはい、1年気を付けますよ。。。汗
でも、都合が悪いことはすぐ忘れちゃう私でした笑


  B型妻


↓ちょっと落ち込んだ私にポチお願いしますお願い
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

サッシではなく屋根がついたんですね~。
職人さんはさすがですね~!命綱なしで登って作業しちゃうんだから。
おみくじね~
あたし、このお正月は天気が荒れてたから行かなかったけれど旦那に「代わりにひいて持ってきて~」と言ったあたしの分のおみくじが大吉でした(笑)
毎年、自分が引いたら末吉か凶なんですけどね・・・。
気をつけましょうって書いてあることに気をつけていいことだけ信じましょう~♪

kumamanさん。

そうなんです。サッシじゃなくて、屋根でしたi-229
予想外だったから、現場行ってビックリ!
職人さんホントすごい。尊敬します。
大吉いいな~!うらやましい。
って、一日たったらもう気にしてない私だけどi-201
旦那さん、良い感してるかも。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

