

やっぱり気になる。 INAX千陶彩。

ウチには、まだまだ迷ってるものがたくさんあります困り顔

その一つがTV台とその裏。


TV台は造作でお願いする方向で考えてるけど、問題はその裏側。

いろいろ迷って、エコカラットを貼ろうかと思い、提案と見積もりもらってるけど、
ちょっと気になるタイルが。。。


INAXの千陶彩キラリ


家を考え始めた時、値段もわからずに気に入ってしまったタイルです照れ
でも、一度は諦めました。。。
だってお値段が~号泣

でも、今になって考えれば、エコカラットだって安くはない。
最初に聞いた値段が合ってれば、とんでもない差額じゃないよね~。


千陶彩↓
千陶彩1

あぁ~。やっぱりステキですハート この凹凸感キラリ
最初は絶対に茶色って思ってたけど、最近は白も気になる。

千陶彩2

↑こっちの方がスッキリしてて良いかな照れ


そして、今とっても気になってるのがマーブルロックキラリ

マーブルロック

おぉ~。千陶彩といい勝負。
甲乙付けがたい。。。きゃー


さっそく明日の打ち合わせで聞いてみようびっくり


こうして妄想は膨らみ、お財布は凹むのです。。。汗



   B型妻



↓応援ポチお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

千陶彩・・・そんな素敵なものがあるんですね~!
確かにマーブルロックも甲乙つけがたい感じ!
妄想とお財布の凹み具合の反比例はどこも一緒ですね~。
打ち合わせでどうなったかも気になるぅ~

千陶彩

千陶彩はうちは外構に使いました。
門柱のアクセントなので、ほんのちょっとですが。
素敵ですよ~。
あれを外壁で使うとなると、かなりいいお値段するのではないでしょうか・・・。

うちはたぶん2箱くらいしか使ってないです・・・^^

kumamanさん。

千陶彩は、INAXのショールームの外壁に貼ってあって、
一目ぼれしました~i-189
本当にどっちも好きだから、迷います。
って言うか、付けるかどうかも迷いますi-229
みんな、予算との格闘してるんですね~。
何回、軌道修正したことか。。。

まりししさん。

まりししさん家は、門柱なんですね。
ウチは、内装に使おうかと思っててi-179
これを使ってる方をブログ村で何人か見かけました。
とってもステキだったんですよ。
本当は外壁に使いたいけど、きっととんでもない金額にi-201
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

