スポンサーサイト


玄関にスツールが欲しい!

たまにはインテリアの事でも。。。照れ


新居が出来たら、欲しいものがたくさんです。
その中の一つが、玄関のスツールびっくり

ブーツ履いたりする時、あると便利かな~と。


欲しいのは、これ↓

玄関スツール

ずっと前にベルメゾンで見つけました。
とってもカッコヨクて私好み~ハート

でもこれ、26,250円もするんですよ~ガーン

座るか座らないか分からない物に、この値段は高い。。。汗

あ~、でも欲しい欲しい欲しいな~><
似たようなので安いの探したけど、なかなか見つからない汗
販売期限は、今月25日まで。。。
それまでに、これに似たのが見つからなかったら、買っちゃうかも。
A型夫はなんて言うかな???汗
ずっと前に言ったときは、
『良いんじゃない?』
な~んて言ってたけど、きっともう忘れてるに違いない困り顔

普段、節約してるし、服だってセールでしか買わないし、ブランド品なんて
買ったことないし。。。
これくらい良いかな~?お願い



  B型妻


↓応援ポチっとお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

ステキ!!!

これ、いいですね~☆☆
しかし、お値段高めー!

でも、お客様が来たときにこれに座って靴を履くかもしれないし、ちょっとした荷物を置くときにも良さそうだし、使えそうですよね!
ここはもう思い切って買っちゃうのもアリですよー♪♪♪

よいですねぇー!

このスツール、玄関のアクセントになりそうで良いですねー!

でも、お値段をみると躊躇するの・・・わかります・・・(+o+)

ステキ~なスツールだね~!!
併せてイイお値段・・・。
旦那さんのOKでるとイイですね~

イエリブさん。

すっごく気に入っちゃったけど、お値段がi-183
でも、私好みなんですよ~。
見た目重視か、お値段重視か。。。
せっかくなら気に入った物にしたいけど~。
もう少し悩んでみたいと思いますi-241

こばぢゅんさん。

ホント、玄関のアクセントになりそうなんですi-185
これがあと1万円安かったら、確実に買うんですが。。。
あ~本当に迷いますi-183

kumamanさん。

一目惚れしちゃったんですよ~i-189
でも、昨日の打ち合わせで、これが買える可能性は、
さらに低くなりました。。。i-201
あ~。。。お金降ってこないかな。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

