スポンサーサイト


打ち合わせ。14

昨日は、2010年初の打ち合わせでした~びっくり


今日のメインは電気関係の確認。


まず、照明。

キッチンのスポット3個は施主支給に。コスト削減です笑
TV台の上に、ダウンライト追加。
2Fの廊下の照明が、傾斜天井で梁が入るのでダウンライトが難しいとの事。
他の照明に変更になりました照れ
あと、ウッドデッキを付ける予定の所にスポット追加~。
(でも、本当にウッドデッキが出来るのかな?A型夫さん。。。笑


次に、コンセント。

無いと困る位置には全部付けたかな?たぶん。
外部コンセントも1個追加に~。
あと、TVのコンセントのとこに、LAN配線を。
将来、有ったほうが良いかな~と思って照れ笑い



設備関係の明細ももらいました。
ここは、ほぼ変更無しです。
2Fの紙巻機だけ、メタル調のに変更しましたキラリ



あとは、TV台とその裏面~。
あ~、とうとうやってしまった~キャッ
これはまた後で記事に。。。照れ



カーポートも、違うので見積もり出してもらいました。
三協立山のマイリッシュが、フラットでカッコイイな~って思ってしまって。
でも、差額が差額だから、これはしばらく宿題です汗


あ~、これでいろいろ決まってしまった~きゃー
でも、さんざん迷って決めたから、後悔はないよね?きっと。。。


  B型妻


↓応援ポチお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

打合せも詰まってきましたね~!
カーポートも色々ありますよね~。差額部分大きかったのかな?
素敵なものほど・・・だからね~(汗)

良い方へ変更?

コンセントはとにかくつけまくっとけば大丈夫ですねw

TV台とその裏面に何が起こったんでしょうか!?
気になります。記事を楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumamanさん。

打ち合わせ、だいぶ決まってきましたよ。
本当は、ずいぶん前から打ち合わせしてるから、もっと早く
決まってないとおかしいくらいだけどi-229
カーポートの差額、もう少しで○○万と言う額。。。
これは大きいi-202

おきらく旦那さん。

コンセントは、無いよりは余るくらいがいいですねi-229
けっこう無くて困ることってたくさんあります。
TV台とその裏は。。。まだ内緒ですがi-179
私はかなりテンション上がってますi-185
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

