スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたIKEA。

昨日は、A型夫の誕生日でした~びっくり

先週から、『温泉でも行く?』なんて考えてたんだけど、考えがまとまらず汗
(ウチって、いつもこうだよね苦笑2

結局一昨日になって、もう温泉も予約がムリだから、
『じゃあ、IKEAとららぽーとでも行く?』
ってな事で行って来ました~。

いつも、最近はお出かけが家関係。。。
まぁ、今はそれにしか興味ないから仕方ないね笑


お正月も終わったIKEAはガラガラです。
前に行った時は日曜だったから、歩くのも大変だったな~。

新居に使えそうな家具を探しに行ったけど、今回はあんまり収穫なし。
先月私が下見しちゃってるし、これといって気に入ったのも見つからず。。。


う~ん、結論。。。
安いものは結局安っぽい汗
でも高いものは予算が厳しい手書き風シリーズ矢印下


あ~あ~、家具もすごく迷うんだろうな。。。
本当は、引っ越してから買おうかと思ってたけど、今からそろえて行かないと
きっと生活できなくなりますね汗
みなさん、どのタイミングで家具って買うのかな?



そして、さっさとIKEAを後にして、ららぽーとにも行きました。
A型夫のプレゼントを買おうかと思ってたんだけど、A型夫は。。。
どれを見ても『う~ん。。。』ってアップロードファイル
結局何も買わずに、帰りに電気屋さんで髭剃りを買いました汗


で、今日のディナーはA型夫希望の『焼肉』。
何が食べたい?と聞くと、必ず『肉』と答えるA型夫。
だからそのお腹なんだよ~汗


  B型妻


↓応援ぽちをお願いします星
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

ぶふふふふふ。

うちの旦那も「何たべたいー?」って聞いたらとりあえず「肉」ですよ~。
知り合った当時から15kgも太った旦那・・・・・・サギだわー(笑)

家具も迷いそうですよね。
どのタイミングで購入するんでしょう?
やっぱり、新居に届けてもらうわけだから、完成後に購入なのかな?

うちは大きな家具で購入しなきゃいけないのはソファ。後は細々した雑貨等をたくさん買わなきゃいけないわ。
ちょっと食器も欲しい、キッチンツールも欲しい、トイレ掃除用具やその他もろもろ!
こういう細かいものがたくさんでお金が飛んで行きそう。
いやー!

やっぱり一番いいのは新居にはいってすぐ新しい家具が~!ってのですよね~。
ただ・・・そのときに買うだけの余裕があるかってことなんだよ~!(汗)
ウチはダイニングセットとTV台を新しくしたいんだけどな~。
それ以外はなんとなく、お気に入りだからそのまま使いたいしな~。
だけど、そうすると家具がバラバラなイメージになっちゃうかな~とも。
うわ~!どうしたいんだろ?あたし(笑)

焼肉いいですねぇ
だいすきです!!
私も妻と出会った時から比べると・・・太りました(詐欺師です)(涙)

ほんとは家具も含めて間取りなど決めるといいんでしょうね?(予算上難しいですけど・・・)

我が家は土地の間口いっぱい建物があるため大きな家具は玄関から入れなければなりませんでした。

玄関から部屋が見えないように玄関収納を配置したためユニットバスの設置の時や引越しでの大物搬入時は苦労してしまいました。
も少し間取りを詰めれば良かったなと思いました。
我が家もリビングと客間として使う洋間にソファーが欲しいのですが大きいのが家に入らないのと怪獣(息子)がトランポリンにするのが確実なので購入時期を延ばしています。
コンパクトで昭和をイメージしたカリモク60が欲しいなぁと・・・

テレビ台の壁楽しみだなぁ

イエリブさん。

どこの旦那さんも、肉好きなんですね~。
15kg。。。
ウチはそこまではいかないけど、プチメタボ気味?i-230
元々のお腹+@で。。。
家具って、無いと困るのは先に選んでおいて、引越しの時に届けてもらう
のが良さそうですね~。
私も、雑貨とか食器とか欲しい~!
食器も今欲しいけど、引越しが大変になっちゃうから、我慢我慢。。。

kumamanさん。

そのときに買うだけの余裕。。。そうなんだよな~。
家のお金でいっぱいいっぱいだから、余裕がホント少ないi-183
家具のイメージもそろえたいですよね~。
お気に入りの家具に合わせるしかないかな?
あ~欲しいものたくさんでどうしよう。。。i-201

youponさん。

男の人は、みんな焼肉好きなんですね~!
しかも、みなさん太る?
食べても太らないのは、若いうちだけなんですよね。。。i-201
家具は、搬入も考えないとなんですね~。
今のマンションはソファーの搬入がギリギリでしたi-183
カリモク60ってちょっとレトロな感じが良いですよね。
ウチの甥っ子もトランポリンしてます。
実家のソファーは、同居後すぐにボロボロでしたねi-229


非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。