スポンサーサイト


欲しかった時計、あっさり見つかる。

ずっと前に、どこかのイオンに行った時。

とある雑貨屋さんで、とってもカッコイイ時計を見つけた~びっくり
お値段も5000円ちょっとくらいだったから、新居用に思わず買っちゃおうかと
思ったんだけど。。。

その時はまだ着工前困り顔
今買っても、もっと気に入ったの見つかるかも知れない。。。
そう思って諦めたのでした号泣


あ~、でもやっぱり気になるあの時計。。。
でも、わざわざちょっと遠くまで買いに行くのもな~手書き風シリーズ矢印下
インテリアのメーカーなんて詳しくないから、全然憶えてないし。
憶えてるのは、形とお値段くらい汗



諦めかけた時、ふと楽天市場を見てると。。。

『あった~びっくり

そう、これだよ、このメタルな感じキラリ

リビング時計

umbra(アンブラ)というメーカーの物のよう。
へぇ~絵文字名を入力してください ←全然わかんない汗

お値段は、お店で見たときよりちょっとだけ安かったハート



これで、リビング用の時計が確保できた~キラリ


  B型妻


↓いつもポチッと応援ありがとう照れ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
更新のはげみになります口笛

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

かっこいい!

スタイリッシュな部屋にこの時計が合いそうですねー☆
Umbraは私も好きです♪
いろいろかわいいのがあって、いつも行く雑貨屋さんで「いいな☆」と思ったらumbraのもの・・・ってことが多いですー。

私も、新居に越してからいろいろ買うから・・・と思ってるんですが、今欲しいな~って思うのがたくさんあるんですよね。
和室の机、いいなー☆

おお~、メタル~な時計ですね~!
目を引くね~!!
umbraの雑貨ってよく見かけるけど、この時計を見たのは初だわ~。
うちもリビングの時計探してはいるんだけど、なかなかコレっていうのに巡り合えてません~(>д<)

これ、すっごい素敵!

この時計見たの初めてです!
すごいいいです!
私のツボです!!

寝室にまだ時計がないのでこれも候補にしようかしら。

キッチンの時計は先日買いました。
こちらは息子が読める、というのを重視したので、ちょっとインテリア性にはかけますが・・・。

他にもいい時計があったら教えてくださいね~♪

イエリブさん。

ウチは、カッコイイモダンを目指してるから、この時計が
ピッタリかな~と思って♪
Umbraって、カワイイゴミ箱とか雑貨も出してるんだな~。
いろんなお店で見たことあったのもUmbraだった!
色々考えてると、今から欲しくなっちゃいますよね~!

kumamanさん。

メタルっぽいのが空きなのは夫婦共通で。
でも、この時計は私がゴリ押し(笑)
雑貨屋さんとかで、他にカッコイイ時計探してたんだけど、
ウチもなかなかいいのが見つからなくて。。。
やっぱり忘れられなかったこの時計♪

まりししさん。

これイイですよね~♪
ホント、一目惚れだったんです。
探し出せて良かった~!
子供さんが読めることも考えると、なかなかデザイン重視にも
しづらいですよね。。。
私でも何時だかわからない!って思うような時計あるから(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

