スポンサーサイト


ニッチの追加~。

先週の打ち合わせで、ニッチのお願いをしたんだけど。。。


お願いしたのは、トイレにちょっとした物が飾れるような小さいニッチと、
寝室に結婚式のブーケが入れられるくらいのニッチ。

でも、もっと増やしたくなっちゃって、急いでデザイナーさんにメール。
すると、次の日に現場に確認しに行ってくれました~


追加したのは、2Fの廊下のニッチ。
ココには子機を置くニッチがもともとあったんだけど、これの横幅を広~く
してもらいました。
横長~のニッチって、ちょっとカッコイイかも

あとは、階段の途中にニッチを。
ウチの階段はストレート階段だし、照明も2Fの天井だから、なんとな~く
殺風景になっちゃうかな?って思い。。。
途中に1ヶ所お願いしちゃいました
ここは次回打ち合わせで細かい打ち合わせを~。


2ヶ所どちらもOKだったから良かった~
ニッチは、今じゃないとお願いできないから、思い立ったらお願いしちゃった
方が良いですね
これで飾り棚に不足はないはず。


  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
いつもご協力ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

そうですよね~、大工さんがいる間にニッチの変更・追加はしなくちゃですよね~。
B型妻さんの階段もストレート階段なんですね~。
ウチは照明が壁に付くからそれがアクセント代わりかな~

ニッチいいですよね
物を飾ったり、置いたり。

我が家は玄関入った正面の壁(1800)をデザインしようと試行錯誤したのですが、いいアイデアが出ず、横いっぱいのニッチにしました。
現在は季節が感じられるような飾りを飾ってます。
階段が曲がり階段なのでニッチは付けなかったのですが、壁が殺風景な感じがしたので最近は季節の手ぬぐいを飾ってます。
ニッチにLED照明を付けると、夜間 廊下の照明にも使えますよ。

ニッチ!

いいですね。ニッチ!
ちょこちょこっとお気に入りのアイテムが飾れるし、オシャレに見えますもんね♪♪

うちにはひとつもニッチが無いわー。
どこかにニッチを作ってもらおうかな。うへへ。

kumamanさん。

そうなんですよ、今のうちに追加しないと!
お願いして良かったです♪
さて、何を飾ろうかな~。
kumamanさん家もストーレート階段ですよね。
照明があると、それでアクセントだから良いですよね~。

youponさん。

横いっぱいのニッチですか~。イイですね!
玄関はお客様も見るから、飾れるところがあると便利ですよね。
階段に手ぬぐい!いいアイデアですね~。
布とか付けるだけでアクセントにもなるし。
ニッチの照明も付けたいけど、これは予算と相談ですi-201

イエリブさん。

ニッチいいですよね~。
後から棚とか付けなくていいし、スッキリしてるし。
イエリブさん家はまだこれからだから、いくらでもニッチが
付けられますね♪
何飾ろうか、考えるだけで楽しい~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

