スポンサーサイト


初滑り。

昨日は、スノーボードに行って来ました~
今年初です。(と言うか、滅多に行かないし



正直、寒いところがすっごい苦手な私は、わざわざもっと寒いとこ行って、
さらに疲れることするなんて向いてないんだけど

来週末にA型夫の友達と一緒に、滑り&温泉に行くことになったから、
予行練習?です。。。


朝起きて、外見たらビックリ
最近見たことないくらい雪が積もってる~
15cmくらい積もってる?
こんな雪の中、わざわざ行くなんて更にやる気がうせる

まぁ、行くと決めたからには用意して出発~。
一般道は、早めに通勤する車で大渋滞だったから、高速で。

初滑り。
こんな常磐道見たことないな~

でも、途中、北関東道で栃木に入った時には、雪はあんまり無かった。
茨城に集中して降ったのね。。。


今日は、近場のMt.ジーンズへ。
1日券なんて私には勿体ないから、回数券
そして、無謀にもいきなりゴンドラで山の上~の方へ。。。

ボードは何回かはやったことあるけど、数年に1回ペースだから、いつも
初心者な私。。。

初滑り。2
↑ここからどうやって降りようか、途方に暮れるの図

ターンなんて出来るはずもないから、何とかズリズリ滑って降りる。
(途中、足痛くて泣きたくなった。。。)

もちろん?1本で私はリタイヤ
A型夫がもう1本滑るのを待って、さっさと帰りましたよ
(A型夫も今シーズン初だから、今日は控えめに。)


帰りは那須アウトレットに行って、ダラダラ買い物して帰りました。


そして、今日はとっても体が痛い。。。
一昨日、足場に上って痛くした股関節も、さらに痛い
あぁ~、運動不足。。。


  B型妻



↓関係ないけど、ポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

来週

来週楽しみにしてます。
特に夜の部(笑)

家の方も着々と進んでますね~
押しに押しているうちとは大違い。。。

おお~、冬景色だ~!
茨城は結構降ったんですね~。
ボードか~あたしもきっとボードはいたら途方に暮れそうだな~(笑)
その後からだ(足も?)大丈夫ですか~?お大事にしてね~!
次回お風呂の画像楽しみにしてま~す♪

103さん

初コメントありがと~。
来週はヘタレ2名が参加となるけど宜しく。
楽しみにしてるよ。
夜の部はB型妻に任せて、俺は爆睡かな!?

kumamanさん。

雪、けっこう降りましたよ~。
子供の頃はこのくらい降る時も多かったけど、最近では珍しいかも。
ボード、私には難しい~!スキーもだけど(汗)
足は、股関節痛より、筋肉痛がつらいかも(泣)
お風呂の画像は今日撮ったから、明日UPしますよ♪

今週

当日、私は夜勤明けになるので運転任せた。夜の部に体力を温存しないとさ。部屋でまったり呑むのはそれでなくてもすぐ寝ちゃうモンでね。

まぁいずれにしても楽しみにしてます。

O型510 さん

初コメントどーも!
運転は了解。
俺も楽しみにしてるよ。
k-マタ夫妻不参加が残念だけど…。
スノボする体力が心配なので、筋トレでもしておこうかな~。

A型夫

今週末

予行練習の割に引き上げが早い・・・(笑)

今週は3本リフト乗車だ!!

じーぱん山のゴンドラコース、俺もこないだの2/8に夫婦2人で子供保育園に預けてから3時間程クルーズさせて頂きました。かなり快適なカービングコースAND適度なこすりきれるBOX、楽しんできました^^

今週遠足に行く気分で楽しみです。よろ~^^

Kん5さん

初コメント、どーも!
これで参加メンバー全員集合だ。
ジーパン山、2本で帰ってしまったよ…
今シーズン初にしても少なすぎだよね~。笑
おかげで回数券、未だ余ってます。
いつか消化にまた行かないと…
では、明後日ヨロシク!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

