スポンサーサイト


現場でクロスの打ち合わせ。

昨日は、現場でクロスの打ち合わせをしてきました。

現場での打ち合わせは初めて。
担当のHさんと雑談しながら、楽しい打ち合わせになりました~


昨日決めたのは、迷ってた2Fトイレと寝室。



まず2Fトイレは、前に決まった物から大幅に変更。

前に決めたクロスも気に入ってて、何とか貼り分けを上手く出来ないか
考えたんだけど。。。

Hさんが提案してくれたのは、これ↓
3・4-1

シルバーでカッコイイ
これなら、気に入ってる右側の白いクロスにも合うね~。
これはこれで、良いと思うんだけど。。。
このメタリックなトイレに10年後も入りたいかと考えると違うかな

この右側のクロスで貼り分けは、選択肢が狭まるんだな


そこで、他にも色々と探してきてくれて、私の好みの物ばかり持ってきて
くれました~
で、最終的にこれ↓になりました。
3・4-2

写真は暗いけど、もうちょっと明るい色です。
選んだフロアータイルに近い感じで、一目見て気に入りました
アクセントは、色違いのベージュ。
当初の予定とはだいぶ変わって、落ち着いた空間となりました

だって、目指す方向が、最近はカッコイイモダン→アジアンモダン寄りに
なってきちゃったからね


寝室のアクセントも迷ってたんだけど、結局これ↓に。
3・4-3

この茶色のクロスは、1Fトイレと同じです。
やっぱり、このクロスが1番気に入ってたからね~
A型夫のチョイスです。


これで、和室以外のクロスは全部決定しました~。



そして、昨日銀行から電話がありました。
つなぎ融資の期限が4月8日までなので、それまでに引き渡しにならない
場合は、もう一度手続きが必要だそう。
営業さんに確認すると、建物はそのくらいに大丈夫かも、との事。
え~、あと1ヶ月じゃな~い
(外構が終わらないと、引越せないけど。)
そろそろ、いろんな予定を立てないといけなくなってきましたね


  B型妻


↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
1ポチが、とっても励みになってます
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

おぉ!

現場で打ち合わせってなんだか楽しげですねぇ~☆☆
トイレも寝室もかっこいいクロスになったのですね。
いい感じ~♪♪♪

カッコイイモダンもアジアンモダンも同じようなもんですよね~。どっちもステキだもん!!
はぁ~、楽しみですねっ!!!!

あと1ヶ月で引渡しだなんて、ドキドキですね。
むふふふふふふふ。

ん~、モダンっぽさがにじみ出てくるトイレと寝室になりそうですね~。
つなぎ融資の期限とかもあるんだね~。
うちは早くなったから全然気づかないところですが。
引渡しも近くなってきた感じ満載ですね!
うちは、外溝は雪も溶けてしばらくたった6月ごろになりそうです~

イエリブさん。

現場で打合せって楽しいですよ~。
実際に壁に、サンプル当てて見たり。
クロスは、時間もらって迷って良かったです。
納得のものを選べました~♪
アジアンモダン、昔から好きだったから、やっぱりこっちで
行っちゃおうかな~なんて。

kumamanさん。

トイレと寝室、気に入った空間になりました~。
迷ったら、時間おいたほうが良いですね。
つなぎ融資は、利息がその日の分までだから、それ以上
日にちが掛かると、追加しないといけないそうで。
kumamanさんは、外構は後なんですね~。
ウチは私道があるから、先にやらないといけなくって。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

