スポンサーサイト


玄関タイルが決まりました~。

玄関タイル、決まりました~。

白っぽい30㎝角のです。これ↓(たぶん)

玄関タイル画像


前にオフィスエイトさんの施工中の家を見せてもらった時、貼ってあった
タイルがすご~く真っ白でカッコよかったから、それにしようかと思ってた
んだけど。。。
なんと、30㎝角が廃盤になってしまったとのこと

ウチはやたらと玄関ポーチが広いので、タイルはやっぱり30㎝角だよね
なので、なるべく白い感じので探してもらってました。
その後、他の現場で貼ったタイルの写真をメールしてくれて、これなら
良いんじゃないかとおススメしてくれました。


うん、このくらいの白さなら良いんじゃないの?
白いタイルはお掃除が大変だけど、頑張りますよ~
他の色なんて、考えてもいなかったし。




さて、来週は、住民票の移動とローンの手続きと、忙しそう。
私の、職安の認定日もあるし。(失業保険受給中なんで
引越しは、外構工事の終わる、4月20日以降となりそうです。
ダラダラの私だから、今から準備しとかないと



  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

玄関タイル、白なんですね~!
明るくなるんだろうな~♪
ぐ~たらkumamanは、多少の汚れが目立たない色にしましたよ~(笑)
住民票の移動とか忙しくなりそうですね~。
引越準備もおいおい・・・かな?頑張ってくださいね~!

廃盤のタイルは残念ですが、それでも白っぽいタイルが見つかって
よかったですね^^
kumamanさんが仰っているように明るい玄関になりそうですね。
来月にはお引越しなんですね~。お忙しそうですが、体調を崩されませんように。


今さらですが、ブログの過去記事をちょこちょこと拝見してます。
なるほど~と参考になったり、ドキドキしたり!

kumamanさん。

タイル、外壁と同じ白なんですよ~。
ズボラな私が、どこまでキレイを保てるか。。。(汗)
ホントはグレーとかベージュが汚れ目立たないんですよね。
引越し準備も、ちょこちょこ始めようかと。
まずは、いらない物の処分からかな~。

hihaさん。

タイル、思ったようなのがあって良かったですよ~。
明るい玄関、憧れです♪でも汚れが心配(汗)
来月末の引越しだけど、それまでに買う予定の家具や
家電は、配送してもらおうと思ってるから、これから
ちょっと忙しくなりそうです。

白タイル仲間♪

白タイルにされたんですね~。
掃除・・・がんばりましょう。
私はがんばていませんが。
夫がどうしても白がいいと言って、掃除担当をすると言ったのは・・・いったい誰だ!

でもね、明るくていいですよ。
汚れは目立つけど・・・。
うちは室内のタイルも白だから大変よ。
もう、掃除担当は誰かしら?って私は毎日思いながら過ごしています。

まりししさん。

白いタイル、憧れでした~。
明るい感じになりそうです。
でも、やっぱりお掃除は大変ですよね~。
まりししさん家は旦那さんの希望だったんですね。
ウチは何の興味もなしです(笑)
お掃除は、結局妻の仕事になっちゃうんですね。。。
お互いお掃除頑張りましょう!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

