スポンサーサイト


表札、ポスト、決めました。

昨日は、オフィスエイトさんに表札とポストを選びに行って来ました。



まず、ポスト。
これは門柱に埋め込みタイプで、普通~のシルバーのにしました。
これが一番スッキリ見えるので。

次に、表札。
希望はステンレスだったので、それで探しました。
で、見つけたのが、コレ↓
表札
(ナガサワさんではありませんが
シンプルだけど、カッコイイ感じで、一目で気に入りました
A型夫も気に入ったようなので、コレに決めちゃいました。
いつも悩むウチには珍しく、即決です


門柱のデザインは、デザイナーさんが描いてくれてました。
2Fの洗面台と同じ、モザイクタイルを貼った感じ
仕上げはジョリパットで色は白にしました。
出来上がりが楽しみです~




あと、最終の見積もりを頂きました。
おぉ~、一気に現実に引き戻される~
まぁ、自分たちでだいたい計算してたから分かるけどね。。。
見積り後のオプション差額目標はちょっと越えてしまったけど
その分、カーポートを諦めたから、まぁ良しとしよう。。。



さぁ、引渡しまであと1週間を切ってしまった~
来週は、ちょっと忙しいな。。。


  B型妻



↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

