スポンサーサイト


IKEAでお買い物。

昨日の夕方、IKEAに行ってきました~。

新居のものを、いろいろ買っておこうと思って


本当は昨日は、A型夫は夜勤明けだし、私も用事を頼まれてたりと
忙しかったんだけど。。。
引渡し前に行ける日がもうなかったので、夜行きました



一番の目的だったカウンターのスツールは売り切れ。。。
えぇ~、前の日に在庫確認してから行ったのに
仕方ない、これは後回しだね~。。。

あとは、リビングのテーブルと、玄関の鏡と、2F洗面の収納付き鏡。
玄関の鏡と収納付き鏡は、引渡しの時に付けてもらっちゃおうかな~
な~んて考えで、その前に用意したかったのです

リビングのテーブルは、IKEAで買うつもりはなかったんだけど、
A型夫が気に入ったのがあったから、買っちゃいました。

その他、食器類や小物色々。。。

あと、とっても安かったのでモンステラを買っちゃいました

モンステラ

¥1450だったけど、けっこう生き生きしてます
これは、リビングか、2F階段ホールに置く予定。


あ~、でも時間なくてバタバタ買い物したから疲れた。。。
次回は、昼間ゆっくり行きたいです。
というか、スツールさえ在庫があれば、もう行かないのに~
片道1時間ちょっとは、ガソリンも高速代ももったいない。。。


  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう~。とっても励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

我が家もイケアで同じくモンステラ買いました。
でもこんな立派な鉢には入ってなかったので、別でこれまたお安い鉢を買いましたが…
モンステラも980円ぐらいだったような??
鉢の値段ですよね。

どんどん新しい芽が出てきて、たわわです~
ジャングル化になるかも。。。

kaoさん。

kaoさんもモンステラ買ったんですね~!
あ、私もこの鉢は別に買いました。
確か、モンステラと同じくらいの値段で。
元気なので、どんどん大きくなりそうですよ~。
ジャングル化、ウチのもしそうです(笑)
他にも欲しいのがあるので、植物だらけになりそうです。

はじめまして

はじめまして。nancy
と申します。

素敵なお家ですね。格子の出来上がり楽しみです。

ところで我が家もモンステラ買いました。陶器の鉢も買いました。

全く同じです。
なので思わずカキコミしちゃいました。v-22

これからも遊びにきますね。
よろしくお願いします。

nancyさん。

こんにちは。はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます~。
恐縮です。。。
nancyさんも、モンステラ買ったんですね!
鉢も同じで?おそろいですね。
ぜひまた遊びに来てくださいね~。
こちらも訪問させていただきます♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

