スポンサーサイト


引き渡されました~。

昨日、無事に引き渡されました~


現場監督さん、営業さん、デザイナーさんの3人が来てくれました。


まず、現場監督さんと色々チェックしながら確認。
操作の仕方や、間違いがないかを確認しました。

その後、蓄熱暖房機の操作の確認。
これは簡単そうですね~。


いろいろ確認後、サインして終了です。

ただ、まだ残工事があるので、しばらくは工事用の鍵での出入りです。
20日までは引っ越せないから、全然大丈夫だね。

まぁ、そんな感じなので、まだ自分の家になった感じはしないかも


この前IKEAで買った鏡とかの取り付けもお願いしちゃいました。
ついでに、車からの運搬もしてもらって
あとは、重~いリビングテーブルを外構屋さんに運んでもらっちゃった


最後に、記念撮影を (恥ずかしいので小さい画像
4・8-1

左から、デザイナーさん、営業さん、私、A型夫です。
撮ってくれたのは現場監督さん。
この後、現場監督さん入りの写真も取りました


さて、引越し屋さんも決めたし、荷造り頑張るぞ~


  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。引越しも頑張れます


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

おめでとう!!!いいな(笑)!!!

引き渡しおめでとうございます!^^
そしてデザイナーさん!(という響きもw)憧れるぅ~♪
うちには無縁な人でした・・・^^;
いいな!w
そして裏庭の格子・・・お金かかっていないとは?!
落ち着かれたらまた詳しいレポートお願いしますw

おめでとうございます!遂に引渡し終わったんですね。これから引っ越しが大変でしょうけどボチボチがんばってください!

内覧会楽しみにしてます^^

焼肉??

おめでと!!

肋骨も治ったので510の祝いも兼ねて、新築焼肉パーチィを・・・

引渡しおめでとうございます。
すごく立派でかっこいい家ですね~。
内覧会もめっちゃ楽しみにしています♪

かおりさん。

ありがとう~♪
お先に引き渡されちゃった(笑)かおりさんはいつ頃かな?
外構のバトルの結果が気になるけど。。。
ホントにちゃんとやってくれって感じだ。
かおりさんも無事に引越し出来ることを願ってます!

和桜(なお)さん。

ありがとうございます~。
まだ引っ越せないけど、ダラダラのウチには、
引越しの準備期間も必要なので、丁度いいな。
裏の格子は、最初からプランに入ってたので、
差額が発生しなかったんです~。
後から何万円なんてなったら付けれなかった(汗)

マスターさん。

ありがとうございま~す。
ようやく我が家も引き渡しされましたよ~。
引越しは、面倒ですね。
詰めなきゃならない荷物を見ただけで。。。
もうゲンナリです(汗)
Web内覧会見に来てくださいね!

k5さん。

A型夫多忙につき、B型妻の返信です。
えぇ~と、家の中での焼肉はカンベン願いたい。。。
それは外でお願~い。
あ、ついでにみんなで芝貼りでもどうでしょう?(笑)

ナミさん。

ありがとうございます~。
立派だなんて、とんでもない。。。
でも、嬉しいです♪
ようやく我が家になったけど、今後の引越し作業を
考えると。。。気が重いです(汗)
内覧会、頑張ってUPしますね!

おめでとうございます

引渡し無事完了、おめでとうございます。
これから引越し等たいへんかと思いますが、がんばってください。
応援ポチです。

てつぽんさん。

ありがとうございます~。
でも引越しはまだだし、工事もまだあるから、
微妙~な感じですが(汗)
引越し作業、けっこう大変です。
荷造りだけで、ぐったりしそうです。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

