スポンサーサイト


イケアでリベンジ。

昨日、またまたIKEAに行ってきました~。


先週行ったときに、お目当てのスツールが売れきれだったので。。。

なので、今回は、電話で在庫確認して行きましたよ。
前回はネットで在庫有だったのに、在庫なかったし



そして、今日、さっそく組み立てて来ました~

イケア 4・13-1

こんな感じ。
カウンターにもピッタリなサイズでした

座り心地は。。。お値段なりですね~
硬くて、お尻が痛いかも。。。


そして、先週買ったリビングテーブルも組み立ててきました~。

イケア 4・13-2

ガラスの天板のテーブルです。
手垢、目立ちそう。。。

これ、組み立てるの、すごく大変でした。。。
一人じゃ無理だね。。。重いし。
ちょっとガタツキもあるけど、高い物じゃないからしょうがないね。



最近、引越し準備や、重いもの持ったりで筋肉痛気味です。。。
しかも、忙しい時にかぎって、用事も入る。。。
あ~、早く引越し終わらないかな~



  B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。頑張って引越しします

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

・・・・・・・・・あッ!
私もそのテーブル欲しかったんです~!><
でも、ソファとの高さが気になって
最終は違うのになっちゃったんですけどw
いいな~♪いいな~♪(未練・・・w)
ガラス下は何を飾りますか^^?
使い心地また教えて下さいね~^^

こんにちは~
イケアのチェア、良いですね。私もカウンターチェアがずっと欲しくて…
カウンターと色もピッタリですね。

テーブルも素敵です。
組立なのはつらいけど、勢いでやっちゃわないとですよね。
お引っ越し、ラストスパートに向けて頑張ってくださいね。

和桜(なお)さん。

和桜(なお)さんもこのテーブル考えたんですね!
これはA型夫が気に入って買ったんですが、センスの
無い私、いったい何を飾ろうか。。。(汗)
とりあえず、布とか紙とか挟んでおこうかな~と。
引き出しが大きくて、色々と入れられるのが便利そう
ですね~。

kaoさん。

このイス、お値段以上だと思いますよ。
カウンターのイスをずっと探してたんですが、
これ以上にカウンターに合いそうなのが見つ
からなかったので。
組み立ては、ホントに勢いが大事ですね(笑)
後回しにすると、ずっと出来なさそうです。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

