スポンサーサイト


ブラインド届いた!ひとまず浴室ブラインド取り付け。

今日、注文していたブラインドとロールスクリーンが届きました~。

4・16-1

合計、8本。
あ~、見ただけで取り付け面倒になる~

でも、思ったより全然軽かった!
これなら私でもいけるかな?


とりあえず今日は、簡単そうな浴室のブラインドを取り付けてみました。


テンションタイプなので、穴を開けたりはしませ~ん。
両面テープで部品を貼り付け、そこに取り付けて固定して終了~

こんな感じになりました。
4・16-2

色はメタリックシルバー。A型夫のチョイスです。
うん、イイ感じじゃない?
私は、白!って思ってたけど、こっちの色にして正解だった
これで安心してお風呂に入れますね~。



さて、あと3日間で他のも取り付けしなくちゃ!
まずは、どうでも良い2Fの部屋で練習だね


  B型妻



↓応援ポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。他のブラインド取付も頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

頑張って下さいね~

こんばんは~。

ブラインド付けもご自分で付けるんですね~。

IKEAも組み立ててみえましたよね?
すごいですね~。

私なんか、説明書をよく読まなくて失敗するので無理なんですよね~。
唯一組み立てしたのはIKEAの踏み台位で…

引っ越し片付けや組み立てしていると手荒れになりますので、しっかりと夜にアフターケアして下さいね。
私は何年ぶりかに片付けでアカギレできちゃいました。
頑張れの応援ポチです♪

こんばんは
プラインドが搬入したんですね。8本取り付け大変じゃなかったですか?
我が家も自分で取り付けしましたが、結構緊張しました。(穴あけが必要だったので)
応援ポチです。

こんにちはー。

ブラインド取り付け完了されましたか?
前の賃貸のときはガシガシ穴を開けて取り付けたんですが、結構大変ですよね。
つっぱりタイプだとおうちに傷がつかないのでいいですね!

内覧会で拝見するのが楽しみです。

お!

ブラインドの取り付け!
自分でやっちゃえるのがスゴイ!
うちは旦那が超超超不器用なのでダメだわー(^^;)
私もズボラなのでダメ・・・。

あとのブラインドもチャチャッと終わるといいですねー♪
穴を開けなくていいっていうのがナイスだわ。

すごい~お風呂のブラインド、完璧ですね。
色も素敵です。
広い窓で良いですね~
明るいお風呂ですね。
白は無難だけど面白くないから、こんなシルバーも良い感じですね。
うちは…お風呂は結構失敗??な箇所なのです…
また記事にできれば…
見てくださいね。

nancyさん。

ブラインドの取り付けは簡単そうなので、自分でやる
ことにしました~。
コスト削減が一番なんですけどね(笑)
IKEAの家具はけっこう苦労しました。
私も説明書はあんまり読まないですよ~。
とりあえずやってみる、みたいに(笑)
今、手荒れすごいです。。。ケアもしないとですよね。
ありがとうございます~♪

てつぽんさん。

ブラインドは、浴室だけしかまた付けてないんです。
今日行って取り付けようかと思ってて。
浴室用は穴あけいらなかったけど、LDKのは必要で。
ちゃんと出来るかちょっと心配ですね。。。
頑張ってきます~。

れいぞーこさん。

ブラインドは、まだ浴室のみで。。。
今日、A型夫と取り付け行って来ます~。
穴を開けるの、一苦労しそうですね(汗)
LDK用のは穴あけ必要なので。。。
Web内覧会見に来てくださいね~。
あ~、引越しと片付け頑張らないと!

イエリブさん。

ブラインド、取り付けは簡単そうですよ~。
取り付け費用も¥0だし(笑)
穴開けるのに力が入りそうだから、それはA型夫に
任せようかと。不器用はウチのも一緒ですが(笑)
LDKのは穴開け必要なんです。。。
今日、頑張って付けてきたいと思います~。

kaoさん。

お風呂のブラインドは、超簡単でした。
でも、LDKのは穴も開けるし。。。力が入りそうですね~。
お風呂用のは、気に入ってます♪
全体的に黒と白になってるので、シルバーが合いました。
kaoさんは失敗?でも、きっとステキに違いない。
見に行きます~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

