スポンサーサイト


ブラインド、ロールスクリーン取り付けました~。

昨日、ブラインドとロールスクリーンを取り付けてきました~。

ニトリで買ったパントリー分も含めて、9本+カーテンレール。


A型夫と2人で、ほぼ半日がかり
あぁ~、疲れた。。。もう二の腕が限界です。。。

取り付けは簡単だったけど、ネジを入れるのがけっこう大変
やっとの思いで終了です。もう2人ともグッタリ


そんな苦労した結果がこちらです~。


1Fリビング
4・18-1

アルミのウッド調ブラインドです~。
カッコヨク仕上がりました


2F子供部屋予定
4・18-2
あらら。。。注文時はもうちょっと青っぽいと思ったのに。。。
まぁいいか。グリーンは好きだし~。
あと1部屋はもうちょっと渋いグリーンです。


2F寝室
4・18-3

ダブルのロールスクリーンです。(半分だけ開けてみました~。)
安いのなので、色はあんまり選べなかった。。。
もうちょっと濃い色だと良かったのに~


自分で測って注文したけど、どれもサイズがピッタリでした
あとは、カーテンが届くのを待つのみです~。
これで明日に引越ししても、問題なく住めますね。



今日、新居に行ったついでに、近所のご挨拶も行きました。
みんな良い人ばかり。常会の事とか、色々教えてくれました~
近所で飼っているネコさんにもご挨拶。
すごいカワイイ早く仲良くならねば~



明日はとうとう引越しです。
ネットはすぐ使えるように工事してもらう予定ですが、ちょっとの間、
ブログ更新や皆さんのブログへ訪問は出来ないかも知れません
しばらくお待ちくださいね~


  B型妻



↓応援ポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。引越しも頑張れます

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

やったねついに引越し!おめでとう♪♪体壊さない程度に頑張ってねぇ!

本当、ついにお引っ越しなんですね。おめでとうございます。

ブラインド、お家のイメージにピッタリですね。
子ども部屋もミントブルーが可愛いです。男女どちらともOKでナイスですね。
寝室も良い感じですよ~
案外ダークブラウンンのカーテンとかってないですよね。黒はあるのに…
どうしても茶色になりますよね。
でおやはり暗すぎるよりいいのかも?ですよね。
サイズもピッタリで良かったですね。

頑張ってくださいね~

おつ

ブラインド等取り付けお疲れさまです。
やっとお引越しですね。しばらくネットがつながりませんが、また遊びにいきますね。
応援ポチです。

お疲れ様でした

取り付けご苦労様でした。
そしてお引越し頑張ってくださいね。

気合をいれてやらないと進みませんので。

すごいです~!!
とっても綺麗な仕上がりですね^^
グリーンのロールスクリーンはGOODだと思いますよ^^
私も欲しぃ♪
念願の新居へのお引越、
頑張って下さいね^^
陰ながら応援しています。

すてきです☆

はじめまして!
うちも新築検討中です
とてもすてきなおうちですね~~♪
広いバルコニーも羨ましいです

ところで、古い記事を読むにはどうしたら良いのでしょうか?
素人質問で、すみません

解決

ホームの横のところに矢印を発見しました
失礼致しました・・・

また訪問させて下さいね!

かおりさん。

返信遅くなりました~(汗)
やっと引っ越したよ~♪
でも、まだまだ荷解きが。。。(泣)
ダラダラやる私だから、しばらくは片付かないかも。
かおりさんは家どうなったかな?
すごく楽しみにしてるんだけど~♪

kaoさん。

返信遅くなりました~(汗)
やっと引っ越せましたよ。
ブラインド、頑張って取り付けたかいがありました。
使い心地はまだわからないけど~。
寝室のスクリーン、意外とこの色で合いました!
家具とかが入ると、またイメージ違いますね~。
頑張って荷解きしなくちゃ!

てつぽんさん。

返信遅くなりました~(汗)
ブラインドの取り付けって力使いますね~。
筋肉痛になりましたが、頑張ってよかったです。
引越し後はクタクタですが、まだまだ片付けが終わらないです~。
これからも遊びに来てくださいね~!

nancyさん。

返信遅くなりました~(汗)
引越ししましたよ~。
引越しって、ホントに気合が必要ですね!
もう私には、その気合も無い感じですが(笑)
まだまだダンボールがたくさんで。。。
頑張って片付けたいと思います

和桜(なお)さん。

返信遅くなりました~(汗)
ありがとうございます~♪
頑張っって取り付けてよかったです。
グリーン、みんなに良いと言われて、だんだん
お気に入りになりつつあります(笑)
引越しは終わったけど、なかなか荷物って片付
かないもんですね。。。

ひっちゃさん。

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます~♪
素敵だなんて。。。嬉しいです。
ひっちゃさんも新築中なんですね。
ブログとかはされてないんですか~?
また遊びに来てくださいね~!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

