スポンサーサイト


引っ越しました!

こんばんは。
4日ぶりの更新です~


20日(火)に、無事引越ししました~


もう数日経ってますが、まだ全然片付いてません
ダンボールの中から物を取り出して、生活してます。。。


まだ、この状態。。。
4・23-1


引越し準備やブラインドの取り付けなどで、気力を使い果たし。。。
な~んにもやる気がなくなってしまいました~
なんとかゴールデンウィークまでには、片付けたいと思います


なので、Web内覧会なんて、いつになるのやら~
気長にお待ちくださいね。。。。


今回の引越しで一番困ったのが、ハムスターのピヨの事。
この子、すごいビビリだから、引越しに耐えられるか。。。
ハムスターって、けっこうストレスに弱いんです

引越し屋さんが来る前に、車に乗せておいて、積み込み作業が終わったら
ダッシュで先に新居に行って、安全な場所に置きました。
車の中では不安そうにしてましたが、新居にはもう慣れたみたい。
良かった~



という事で、新居での生活がスタートしました
ちょっとずつ片付けながら、ブログもUPしたいと思います。


   B型妻



↓片付け頑張れのポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。頑張ります


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

お引越しお疲れ様でした!
そして新生活のスタートおめでとうございます。ハムスターちゃんも新居になじまれたようでよかったですね。


きっとお疲れも出てくると思いますので、ゆっくりお片づけ頑張ってくださいねー。


バトンタッチでワタシがいま引越し準備真っ只中です~e-330


こんばんは
お引越しおめでとうございます。
ぼちぼち、荷ほどき、整理して頂き、WEB内覧会たのしみにしています。
応援ポチです。

おつかれさまです。

新生活のスタートおめでとうございます!
でも、引越しの片付けは大変ですよね。
まだまだ寒い日も続いているし、体調を崩さないようにしてくださいね。

ハムスターのピヨちゃん、新居に慣れたようで良かったですね☆
うちにもビビリの猫がいます(^^;)きっと新居に引っ越したらしばらくどこかに隠れて出てこないわ~。

引越しおめでとうございます

いよいよ新居での生活が始まりましたね

片付けは大変ですが住み心地はどうですか?
季節はずれの寒さで蓄熱のテストというより運転ですよね

web内覧楽しみにしてます

引っ越しおめでとうございます。

新居にお引っ越し、おめでとうございます。
これから大変でしょうが、無理は絶対してはいけませんよ。

この写真・・・引っ越し当時のうちの写真か!?
私は終わりに近づいた頃、高熱で倒れました・・・。
絶対無理しちゃ駄目ですよ!
経験者は語ります。

でも・・・内覧会は楽しみにしてます(笑)

おめでとうございます♪

ハムスターちゃんは、新しい住まいに慣れてきましたか?

うちも愛犬が二日間位は、オロオロしていました。が3日目には慣れましたよ。

無理せずに片づけしてくださいね。
おおまかに片づけて、細かくはボチボチがよろしいかと思います。

れいぞーこさん。

ありがとうございます~。
ピヨはもう慣れて暴れまわってます(笑)
ホントに引越しって疲れますね~。
れいぞーこさんは、今準備中なんですね。
どちらかというと、引っ越してからの方が
大変かもしれません。。。

てつぽんさん。

こんばんは。
ありがとうございます。
荷解きって大変ですね。。。
考えながら、収納したり。
Web内覧会、頑張って片づけして、なるべく
早くやりたいと思います!

イエリブさん。

ありがとうございま~す。
いや~、引越し大変ですよ。。。
ホントに、4月なのに寒くって(汗)
ピヨはもう元気イッパイです!
イエリブさんは猫なんですね。
動物の引越しって、気を使っちゃいますね~。

youponさん。

やっと引っ越しましたよ~。
長かったような、短かったような。。。
住み心地は、慣れないので疲れます(汗)
蓄暖。。。普通に運転してますよ(笑)
何とか片付けて、Web内覧会まで頑張りたいと
思います~。

まりししさん。

ありがとうございます。
ホントに、無理しちゃダメですよね。。。
でも、途方に暮れてる時間も長いので、休憩は
ちゃんと取ってます(笑)
まりししさんも、こんな感じでした?
ダンボール生活、いつまで続くのか。。。
頑張ってWeb内覧会します!

nancyさん。

こんばんは~。
ピヨは、もう慣れて元気です~。
私のほうが慣れなくて(笑)
動物の引越しって、けっこう大変ですよね~。
気を使ってしまいました。
片付け、細かいところまではホント無理ですね。。。
徐々にやりたいと思います。

おめでとうございます

お引っ越しおめでとうございます。
ハムちゃんも無事ご新居に慣れて良かったですね。
うちも臆病なウサギを飼っています。最初は床がつるつる滑って苦手そうでした。
片づけはぼちぼち頑張ってくださいね。
お疲れでません様に…

kaoさん。

こんばんは~。ありがとうございます♪
ハムスター、心配だったけど、慣れてよかったです。
kaoさんはウサギを飼ってるんですね!
カワイイですよね~。
引越しの片付けって大変なんですね。。。
ちょっと油断してました(汗)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

