

バルコニーウッドパネル設置開始

前回の記事バルコニー用ウッドパネル購入!
で購入したパネルも家に届いたので、ぼちぼち設置開始しました。
(引越し後落ち着いてしまうと、なかなか出来無そうなので、勢いで)
まずは、軒下に仮置きしてたウッドパネルを2Fバルコニーに運ばなければ。
勢いで全部行こうと思ったのですが…。

仮置き中のウッドパネル
CIMG0425_convert_20100502132219.jpg


1枚10kg程度のパネルを1人で2Fの往復はキツイ…。
1/3程度運んだところで、最初の意気込みも折れ断念。

とりあえず、設置を開始しました。
パネルの裏側にこんな↓ゴムを貼りながら、設置していきました。
(こんなんで大丈夫かな?不安に思いつつ)
CIMG0430_convert_20100502132022.jpg

CIMG0431_convert_20100502132150.jpg


結構地味な作業で時間が掛かる…。

で1/3設置完了後↓
CIMG0433_convert_20100502132242.jpg

本日はこれで終了。
残りは明日友人達が家に来るので、2F迄のパネル運搬手伝ってもらおう!


A型夫

↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

