スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭でバーベキュー♪

一昨日、お庭でバーベキューしました~。

A型夫の友達と奥様、5夫婦10人



まだ芝も貼ってないから、土のままで、みなさんに申し訳ないけど
(外構も終わってないしね。。。)


5・3-1

こんな感じで、イスを置いて、タープを張って。
ウッドデッキがあれば、もっと良かったね

あぁ、田舎で広い庭があるってイイな~と、こんな時は思う

午前中に酒屋さんがビアサーバーを届けてくれて、宅急便でKさんから
大量の魚が届き
買出しもしてくれたので、何も用意すること無くて楽だった~
(ただ飲んでただけだった


夕方前には風が強くなってきたので、家の中へ。

5・3-2

男性陣、何やら訳の分からない料理を作ってくれました


みんなで飲んで食べて、とっても楽しい時間でした
家も、みんなに褒めてもらって嬉しかった
遠くから来てくれて、みんなありがと~
次回はTさん邸かしら?


あ、MさんY子さん、ぴよちゃんに噛まれたとこは大丈夫かな?
ゴメンね~。。。人に慣れない子で



また遊びに来てね~


  B型妻



↓応援ポチ願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

一昨日はお邪魔しました!想像してた通りの、すっごくオシャレでセンスがいい家で、しかも庭が広くて感動したわv-10あきこさんちの庭にうちの土地ごと家が入っちゃうよ(笑)。お庭でのBBQ最高だった!ありがとう♪おそらくうちには6月か7月にはご招待出来ると思うから、是非来てね♪(狭いうちだけどっ)

楽しそう♪

いいですね~。
たくさんの方が集まってPatyできるのって。

我家では10人は無理ですもん。
うらやましいです。
そうそうリンクしていただいてありがとうございました。私もリンクさせていただきますね。

ポチッです♪

かおりさん。

この前はどうも~。
家主が一番働かないでのんびりしちゃったけど(笑)
とっても楽しかった♪
かおりさんに褒められると、すごく嬉しいよ~。
だってかおりさんの家、すごくステキだし!
6月か7月頃?とっても楽しみにしてま~す。

nancyさん。

自宅でバーベキューって、のんびりでイイですね。
庭が広いのは田舎の特権ですが。。。
昨日、草取りしたら、すごい大変だった!(汗)
あ、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
リンクありがとうございます~♪

v-410うわ~
いいです。おうちのお庭でバーベキュー。
何たって飲めるしv-410
準備や片付けも楽ちん~ですよね。羨ましいです。

kaoさん。

バーベキューとっても楽しかったです~♪
そう、飲めるのがいいですよね!
帰りの心配が何も要らないし(笑)
近所も近すぎないし、田舎で良かったと、こういう時は思います~。
(こういう時だけは。。。笑)

まだ穴があいちょります

こないだはお邪魔さまでした~^^
さんざん新居荒らしてごめんね~懲りずに遊んでください(笑)

ブログの俺の後ろ姿見てびっくり!決意しました!!ダイエットしなくては・・・今禁酒中です。

そうそう、
ぴよちゃんに甘噛み??された傷は未だあいちょります・・・

k5さん

この前はどーも!
楽しかったよ~。

ぴよちゃんに甘噛み?
マジ噛みかと…。
“やばいっ食われる~”って思ったんだろーね(笑)

あと、BBQセットありがと。
また遊びに来てね~。

A型夫(お尻負傷中)

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。