スポンサーサイト


Web内覧会 ~1Fトイレ~

GW中、すっかり内覧会は中止してしまってましたが

また、再開したいと思います~。


今日は、1Fトイレです。



あ、順番はキレイにしてある順になっております
なので、リビング等はまだお待ちを。。。




まず、ドアを開けるとこんな感じです
5-5-1.jpg

落ち着いた空間にしたかったので、ダークブラウンでまとめました。

INAXのサティス。
A型夫の希望でタンクレスにしました(1Fだけね

床はウッド調のフロアータイル。
クロスは、白は凸凹模様、茶は和っぽい織目調です。



手洗いは、INAXのです。
5-5-2.jpg
ここは何も考えなかったな~。
でも、とっても使いやすいです。
たまに水を出しっぱなしにしちゃうので、自動のが良かったかも


リモコン、カッコイイです
5・5-3
シンプルで使いやすいです。


小窓には、植物を飾ってみました。
5・5-4
でもこれ、フェイクです
(ここ、北側で暗いのでね。。。)


照明は、ここもダウンライト。
5・5-5

天井も床も暗い色だから、ちょっと暗く感じるけど、雰囲気イイです
換気扇は、人感センサー付き。
スイッチを押す必要がないので、すごく便利です~。


このトイレ、1,5畳あるので、広いです。広過ぎた
これなら、洗面室を広げたほうが良かったんじゃないかとちょっと後悔

でも、とってもお気に入りの空間になっています
(長居はしたくないけどね




次は、洗面室やお風呂あたりを紹介したいと思います~



  B型妻



↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。Web内覧会がんばります



スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

トイレ

やっぱりタンクレスはカッコイイですね~。
そして、リモコンもおしゃれなものを選んだんですね!
うちは「リモコンもオプションかよ!」と言って、普通リモコンにしたわ~。やっぱりリモコンと言えども、これのほうがスッキリしてかっこいいですよね~。

新居に友だちを招いてのバーベキュー、楽しそう!
新しいお家でやりたいことと言えば、友達呼んでパーティーですよね♪
憧れです。

わ~!
INAX良いですね~^^
私もINAXにしたら良かった・・・
うちもオプションでタンクレスにしましたが、雲泥の差ですよ・・・
リモコン、ダサいしw
お尻っぽいフォルムだし・・
また使い心地教えて下さい~^^

イエリブさん。

タンクレス、スッキリしてて良かったです~。
サティスには、このリモコンが付いてくるみたいですよ。
私は、リモコンが良くてサティスにしようと思ったくらい(笑)

バーベキュー、楽しかったですよ~。
家で出来ると、片付けの心配もいらないから良いですね。
イエリブさんも家が出来たら、パーティー出来ますね!

和桜(なお)さん。

標準との差額がそうでもなかったので、採用しちゃいました~!
他のブログで、詰まった話が書いてあったから不安だったけど、
今のところ大丈夫です。(2Fは。。。また後日書きますが。汗)
サティスだと、このリモコンが付いてきました~♪
和桜さんの家は、お尻っぽい?それもカワイイかも(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

