スポンサーサイト


Web内覧会 ~洗面室~

今日は、洗面室を紹介したいと思います~

ここは、ホントにお金を掛けなかったところです
なので、さらりと見てくださいね。。。




まず、引き戸を開けると、こんな感じです。
5・7-1
洗面台と洗濯機がならんでおります。
1坪なので、広くは無いです。。。


北側だけど、洗濯機上の窓が広いから、とっても明るいですよ
ここには、ニトリの激安ロールスクリーンを付けてます。


洗面台は、INAXピアラDS750です。
ホントはLCが良かったけど、けっこうな差額なので諦めました

でも、使い勝手は良いですよ~。
洗面台が深いし、引き出しも開けやすいし。

ちなみに、いつもはもっと生活観たっぷりで使用しております


壁紙は、模様入り
5・7-4
かわいくて気に入ってます

床は、大理石調のフロアータイルです。


ここの失敗としては、引き戸の引き込みが内側なので、タオルハンガーを
付ける場所がなくなってしまった事です。。。
仕方なく、とりあえず洗濯機に吸盤のを取り付けております



入って右側には、収納を作ってもらいました。
5・7-2
中は、稼動棚が5段あるので、かなりの収納量です。
(え~っと、中はお見せ出来ませんよ

この中に入れるのに、ちょうど良い収納ケースが見つからなかったので、
100円均一の新聞ストッカーにパジャマとか色々しまってます。
(サイズ、ピッタリだったんですよ



入って左側は、お風呂の入り口です。
5・7-3


ということで、次回はお風呂を紹介したいと思います~


  B型妻



↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。続きのWeb内覧会がんばります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

わあ!
クロス、めっちゃカワイイ~~!!!!
可愛すぎます♪
うちはシックな感じにしたんですが、
このクロスならよりオシャレ♪な仕上がりになったんだろうな~^^
和桜、グイグイ食いついていますw
新聞ストッカーにパジャマ、うちも真似していいですか?^^
お風呂も楽しみです♪

こんにちは

こんにちは
素敵な洗面所ですね。
洗面台がいっしょです。
これって使い勝手いいですよね。
次回のお風呂はどんなんかな。
応援ポチです。

壁紙おそろ~

トイレも一緒だけど、ここも一緒の壁紙ですね~。
使っている場所は違いますが。
この壁紙、私もすっごくお気に入りです。
2階のトイレに使っていますが、わざわざ2階に行ってトイレに入る(笑)

洗面台もピアラDSですよ~。

おトイレも洗面もダークブラウンで統一されていて素敵です。
このクロス、我が家のトイレと同じだ~と喜んじゃいました。
収納棚にちゃんとドアがあって良いなぁ。
うちは丸見えなので…
ピッタリサイズのカゴ探し、同じく大変でした。
お風呂も楽しみにしています。

和桜(なお)さん。

クロス、カワイイですか~?
ありがとうございます~♪
担当さんのおススメが気に入って、そのまま採用です。
新聞ストッカー、けっこう便利ですよ!
大きさも100均の中では大きいし、お得感あり(笑)
なにより、見えないところは安く済ませたい!

てつぽんさん。

こんばんは~。
てつぽんさんもピアラDSおそろいですね~♪
けっこうこれ使ってる人、多いですよね。
特に別のにしなくても充分でした!
収納もけっこう入るし。
いつもありがとうございます~。

まりししさん。

まりししさんとはおそろいのが多くて嬉しいです~。
(トイレのクロスは貼分けが難しくて変えちゃったんですが。汗)
この壁紙、いいですよね~。
とっても気に入ってます♪
洗面台もおそろいなんて!そういえば、お風呂もキッチンも!

kaoさん。

1Fは、全部ダークブラウンでと思ってたので~。
統一感ありますか?嬉しいです♪
kaoさんとも同じクロスでおそろいですね!
これカワイイですよね♪
収納、キレイにしておけないので、ウチにはドアは必要不可欠です(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

