スポンサーサイト


Web内覧会 ~お風呂~

今日は予告通り、お風呂の紹介です~


まず、ドアを開けると、こんな感じです。
5・8-1

お風呂の窓が大きいので、すごく明るいです~
正直、この大きさは要らなかったんじゃないかと思うくらい。

INAXのラ・バス テイスト。1坪タイプ。
HMの標準は普通のラ・バスだったけど、こっちにしてもらいました。
だって、こっちの方が好みだったから~

色は、ボールドラインブラック。
鏡とかは特に横のがいいとか無かったので、そのまま。
水栓も、プッシュ水栓にはしませんでした。
でも特に不便はないですね~。
あ、取れちゃった取っ手の部品は只今注文中だそうです


浴槽は、ストレートライン浴槽です。
5・8-2
四角い感じが気に入ってます~



シャワーは、変わった形の
5・8-3
見た目優先で採用しちゃいました
最初、使いづらいんじゃないかと心配だったけど、何の問題も無いです。



お風呂グッズは特にこだわらず、お店でピンときたのを買いました。
5・8-4

ボトル類は、無印良品。
(あ、シャンプー無くなりそう

洗面器とイスは、フランフランで買いました~。
見た目も気に入ったし、使い心地も悪くないし、汚れも目立たない
そんなに高くもないし、お気に入りでした

が。。。

写真を撮った日の夜、イスが壊れました

A型夫が座っていると、『バキッ』と音がして。。。
『痛っ!毛が挟まった~』と。。。
見ると、真ん中に大きなヒビが~

あぁ、気に入ってたのに
しかも、まだ1ヶ月も使ってないのに

また新しいのを買わないといけませんね。。。




さて、次はどこを紹介しましょうか?
気が向いたところをUPしたいと思います


  B型妻



↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります~


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

ちょっと爆笑しちゃったよー!!!どの箇所かはおわかりでしょう(笑)v-8

明るいですね

お風呂場、明るいくてうらやましいです。我が家は窓が小さいので、あかりはほとんど、蛍光灯の明かりです。
シャワーヘッドも珍しいですね。見たことないです。
随所にこだわりがみられます。
応援ポチです。

イスが割れる???

こんばんは~。
お風呂のイスが割れるなんて初めて聞きました。
毛が挟まっただけですんで良かったですね^^;

ところで私もシャワーヘッド初めて見ました。
おしゃれですね。
四角い浴槽スタイリッシュでいいですね~。
あっ我家もプラカゴにパジャマ入れてますよ。同じですね。

ポチッ

かおりさん。

笑ってもらえたかな?
でもこれ、ホントの話なのです~(笑)
こんなに早くイスが壊れたのは残念だけど。。。
A型夫が、そちらの旦那様も毛に注意~!って(笑)

てつぽんさん。

お風呂明るさは、田舎の特権ですね~。
でも道路から見えちゃうから、ほとんど閉めっぱなしです。
シャワー、意外と?使いやすいです~。
他のはまったく目に入らないくらい気に入ったので良かったです♪

nancyさん。

イス、壊れるの早すぎですよ。。。
怪我しなかったのが、ホントに良かったです。
(お尻ケガしたくないし。笑)
nancyさんもプラカゴがパジャマ入れですか?
これ、大きさもあるから便利ですよね~!
たくさん使ってます。100円だし。

お風呂、すごい素敵です。
アクセント壁のカラーが良いですね~
そしておしゃれなシャワーヘッド。こんなの初めて見ました。
椅子は…お怪我がなくて何より><

kaoさん。

ありがとうございます~♪
アクセントカラーは、これと同じ柄のブルーで迷ったけど、
こっちにして良かったです。
シャワー、私もINAXさんではじめて見ました!
もうこれしかない!と思って即採用。
イスの件は、ホントにケガがなかったのが幸いです。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

