スポンサーサイト


Web内覧会 ~2F造作洗面台~

今日は、2Fの洗面台を紹介します~。


ここは、造作で作ってもらいました

階段ホールの突き当たり。
寝室とトイレの間にあります。


こちらです↓
5・18-1

床の色に合わせて、木目が見える感じに白く塗ってあります。
横には、モザイクタイルを貼りました。門柱とお揃い
ここはお任せしたので、すべてデザイナーさんのデザインです

上の鏡は自分で買って取り付けました。
最初はIKEAの収納付鏡を買ったんだけど、ここには大き過ぎて
合わなかった。。。
なので、普通の鏡を買いなおしました。
あ~、IKEAの鏡、勿体ない。。。

見えないけど、照明は普通の裸電球みたいなのです。

下の板の後ろには、トイレットペーパーとかが置いてありますよ。



もうちょっとアップしてみると。
5・18-2

洗面ボールは、デザイナーさんがいくつか写真を撮ってきてくれた
中から選びました~。
色がなんともいえず、すごく気に入ってます
こういう中途半端な色、大好きで。
形も、ただの丸じゃないのがイイです
水栓も、お任せでカッコイイのを付けてもらいました。


ここは、まだ何もしてないんです。
そのうち、何か飾ったり、横にガラスの板でも自分で取り付けようかと
思ってます。
いつになる事やら~




次回は、隣のトイレを紹介したいと思います~




  B型妻



↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。続きも頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

可愛いです~
モザイクタイルの色と洗面ボウル、見事にマッチして良い感じですね~
ボウルの形も色も素敵です。
こんな風な提案は一切なかったので羨ましいです。
そしてモルディブの旅行記も遅ればせながら読ませていただきました。
とっても素敵な所に行かれたのですね!
モルディブ、行きたくなっちゃいました…
やっぱりモノより想い出ですよね~e-450

素敵な洗面台ですね
私もやりたかったのですが妻から普通のでいいんじゃない?・・・と(涙)
かっこいいなぁ
Jさんのデザインははまりますよね。

最近は新しい工法の建物の需要で寂しがっているようですよ。

きちんと

タオルハンガーもついているんですね♪

ステキな洗面台~!
こういうの、憧れだったんですよー。
カフェのトイレってこういうのでとってもかっこいいんですよね~。

うちは2Fにトイレ&洗面を作らなかったので、ますます羨ましいぃー!

タイルが好き♪

タイルの色が好きです。
洗面ボールもこれまたいいなぁ~。
名古屋モザイクさんのですか~?

そうそうIKEAって確か90日返品OKですよ。
レシート有れば開封後でも大丈夫です。
以前、開封後、返品しましたよ。

kaoさん。

洗面ボウルを選ぶ前にタイルが貼ってあったので、
それに合うかな~と思ってたんです♪
和っぽい焼き物だけど、そんな風に見えないですね。
旅行記、読んでくれたんですね!
モルディブ、すごく良いところでしたよ~。
旅行が好きなので、物より思い出にしました(笑)

youponさん。

2Fはそんなに使わないから、デザイン重視にしちゃいました。
実際、雑巾洗ったりには向かないかもです(笑)
Jさんに任せておけば、良いのが出来るから安心ですね。
T工法だと、あまりデザインを凝ったり出来ないんですね。
せっかくの腕を持て余しちゃいますよね。。。

イエリブさん。

タオルハンガーもお任せして選んでもらっちゃいました。
でも、2Fの洗面台ってあんまり使わないですね~。
ちょっと勿体ない場所になってます(笑)
ここは、他の家を見て、ウチも絶対やってもらう!と、
最初から決めてたんですよ~。

nancyさん。

タイルの色、私も気に入ってます。
透明だけど、ちょっとグリーンぽくも見えたり。
洗面ボウルは、たぶん地元の焼き物ですよ~。
IKEAって返品出来るんですね!ありがとうございます。
あれ?レシートあるかな?他に使いたい人がいなければ、
返品も考えたほうが良いですね~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

