スポンサーサイト


Web内覧会 ~2Fトイレ~

今日は、2Fのトイレを紹介します~。



昨日紹介した、造作洗面台の隣になってます。



まず、ドアを開けると。
5・19-1

1Fと違って、普通のタンク有のトイレです。
INAXのベーシア。(だったかな?)

紙巻機だけ、メタルっぽいのに変えました。
あとは標準そのまま。(だと思う。。。)



照明はこんなのです。
5・19-2

シンプルに、裸電球みたいなの。
けっこうお安いし、何となくカワイイ

ここも、勾配天井になってます。
トイレだから、低さは全然気になりませんよ~。



入って左側。
5・19-3

小窓があります。
あと、ここにもニッチを作ってもらいました~。



ニッチはこんな感じ。
5・19-4

今は、植物を置いてあります。
あ、本物じゃないですよ。。。
光触媒のフェイクグリーンです



床は、こんなのです。
5・19-5

ちょっと写真じゃ分かりづらいですが、キラキラ光ってます
サンゲツのフロアータイル。
ショールームに行った時、一目惚れしたものです

クロスは、このフロアタイルと似たので、白とベージュの貼り分け。
当初の予定とは違い、とっても落ち着いた感じになりました。



で、このトイレ、入居2日目にさっそく詰まらせました。。。

ちょうどエアコン取り付けの業者さんが来てる時で、スッポンを取りに
行けずに、すっごく困った。。。

タンク有だから、安心してたんですよ
サティスが詰まった話は、他の方のブログで見てたんですが。。。
節水タイプは紙の使いすぎには注意ですね





Web内覧会もあと少しになりましたね。
次はどうしよう?
寝室かバルコニーでも紹介しましょう。

 

  B型妻



↓トイレの詰まりにあせった私に、応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。続きも頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんばんは
2階のトイレですね。我が家もニッチが欲しかったんですが、伝達不足で行った時には既に遅し、もういいやってあきらめました。
今考えると、つくってもらえばよかったかなって思います。
応援ポチです。

てつぽんさん。

トイレのニッチは、座ったときに何か見えるようにと
作ってもらいました~。
てつぽんさんは間に合わなかったんですね。。。
ウチもけっこう後になって色々お願いしちゃって(汗)
いつもありがとうです。こちらからも応援行きますね!

白とベージュで優しい明るい雰囲気のトイレですね。
敢えて濃茶じゃない所が良いかも。。。
そしてキラキラの床も素敵~
私も何度もサンゲツに行った割にクロスばっかり見てました。もっとフロア材も見れば良かった…
ニッチのグリーンも可愛いです。

kaoさん。

2Fは、最初はもっと奇抜な感じになる予定だったけど、
散々迷って、落ち着いた感じになりました。
でも、長く使うからこれで良かったかな~と。
床、ホントにカワイイんですよ~。
サンゲツでは、2時間くらいウロウロしちゃいました(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

