スポンサーサイト


Web内覧会 ~寝室~

今日、本当はシンボルツリーを植える予定だったんだけど。。。
朝電話があって、雨だから明日に延期だそうです
早く見たかったから残念だけど、仕方ないね~



気を取り直して、今日は寝室を紹介します~。



ここは、公開するか迷ったんだけど。。。
(だって、生活観丸出しだし

まだキレイな今のうちなら。。。ということで



前に紹介した造作洗面台の右側、トイレの反対側です。

まず、入って右側は。
5・20-1

前の賃貸マンションで使ってたTVとTV台がそのままココに。
日立のWOOOです。
TVに録画が出来るので、ガンガン録画してました。
なので、録画したのは寝室に来ないと見れなくなってしまいました。。。
早く1FのTVもどうにかしなければ



入って左側は。
5・20-2

濃茶のアクセントクロスを貼ってます。
ここのクロスは1Fトイレと同じ~。
すごく気に入ってるから、ココにも使ってしまいました。

ベッドは、旧居で使ってたもの。
色がイマイチだから、自分で塗りなおそうかと思ったけど。。。
面倒だから、やめました

ガス圧式の収納ベッドです。たっぷり入りますよ~。
A型夫のイビキと寝相に耐えられなくなった時を考えて、シングル2つです
というのは冗談で、(実際すごいけど)ダブルだと狭いので~。

ロールスクリーンは、自分で取り付けました。
遮光とレースのダブルです~。
最初、色がどうかと思ったけど、意外とベッドの色と合ってしまいました



入り口横には、WICがあります。
5・20-3

中は、お見せ出来ませんよ~
すご~く広いです。たぶん、3畳以上?
階段ホールやトイレと同じ、勾配天井になってます。
たまにA型夫は頭をぶつけるそう。。。

入り口横にはニッチを作ってもらいました~。
まだ何にも飾ってません
結婚式のブーケを飾れるようにサイズを合わせてもらったんですが。。。
携帯を置いたりするのにすごく便利なので、今考え中です。






次回は、バルコニー?
とりあえずウッドパネルだけ敷いたので、紹介したいと思います~。


  B型妻



↓応援ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。続きも頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

寝室もB型妻さんらしいシンプルさが良いですね。
アクセントクロスとベッドのフレームとロールスクリーンの色が、見事良い感じです~
ウォークインがあると便利ですよね。詰め放題で^^

ニッチいっぱいでいいなぁ~

うらやましいです。
ロールスクリーンとベットの色が合っていて、落ち着いてていいと思いますよ~。

うちもベットは買い換えていません。
いびき気になります。
ひどいとつついて起こしますが、枕をテンピュールに変えたらマシになりました。

はい!先生!質問です!
ガス圧式の収納ベッドとは・・・・?^^;
横になると、シュコ~という感じで寝心地が良いとかでしょうか??
うちは、クイーンにしたんですが、
生活スタイルが合わずにほとんど一緒に寝ていないです・・・^^;
ベッドの色も素敵だと思いますよ♪
開かずのWICも気になりますw

kaoさん。

あ、私らしいって言ってもらえて嬉しいです~。
あちこち違う感じでまとまり無くなっちゃったかな?
と心配だったので。。。
ウォークインは、ホントに便利です!
何でも詰め込めますよね(笑)
おかげで中はゴチャゴチャです。。。

nancyさん。

ニッチは、思いついた所に全部作ってもらっちゃいました。
けっこう便利ですね、物が置けるって。
ロールスクリーンの色、最初は失敗したかと思ってたんですが、
ベッドを置いたら見事にマッチ!良かったです♪
あ、nancyさんもイビキ気になりますか?
そうか、枕を変えれば違うんですね!

和桜(なお)さん。

お答えしましょう!(って、先生って。。。笑)
下が収納のベッドなんですが、マットレスが重くても、
楽~に開くんです。シューって。
閉まるときも軽~いですよ~。
なので残念ながら、寝心地は普通です。。。
あ、開かずのWICは、今後もたぶん開かないですよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

