スポンサーサイト


フランフランで買ったもの。

昨日は、新築祝いのお返しを買いに、ショッピングモールに行ってきました~。
ここは田舎なので、ちょっと街まで行かないと、買い物出来ないんです


色々買った後、前から欲しかった物を買いにフランフランへ。。。



あ、話はソレますが、以前フランフランで買ったお風呂のイス。
1ヶ月もたたないうちにヒビが入ったんですが。。。
とっても気に入ってたので、同じものを買いに行ったんです。
そしたら、強度不足で販売中止になったとか
それを聞いたA型夫(壊した張本人)は、俺のせいじゃなかった~と得意顔
どうしようか迷いましたが、すごく気に入ってたので、壊れるかもと言う前提で
同じものと交換してもらいました~。
まぁ、壊れやすくても、タダで済んだし良かったかな



話を戻して。。。



何を買ったかと言いますと。。。


こちら↓
6・8-1

リビング用に、ライオンとキリンの置物~
(生態系的に、一緒に置くのはどうかと思うけど

何かは分からないけど、毛皮で出来てます。
もこもこしてて、さわり心地も良いんです~。
お値段は、1個800円と意外とお安い~


6・8-2

玄関用に、ロバとヤギも~。

あとで下に緑のマットでも敷こうかな~。


これ、気が付くとA型夫が変な方向に向けてます
いつも直し合戦ですよ。。。


  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんばんは
フランフラン、私達もよくいくお店です。
かわいい買い物してきましたね。ちなみに我が家のカウンターの椅子はフランフランのです。
応援ポチです。

個人的には黒ロバがツボでございます。
お風呂のイスは強度不足でって事はクレーム多発だったのですかね?回収にはなってないのが不思議でありますが。
モノ造りは造るだけじゃなくてやっぱりちゃんと使用テストして欲しいですねー。

アニマル系ですね~
最近リアルなバードとか、よく売ってるの見ますよね。
グリーンと合わせたら、ちょっとしたサファリっぽくなって良いですね^^
インテリア雑貨のお店、よく行くのですが、結局何を買えばいいのか分からなくて帰る事多いです。
でもフランフランは、意外と実用的にバケツやカトラリー収納などの使えるグッズが豊富ですよね。タオルとかもつい買っちゃいます。

はじめまして

只今、建築中の我が家の参考にといつも楽しく拝見させてもらっています。
ちなみにうちもA型夫とB型妻です。

フランフラン、こういう置物も売っているんですね。
雑貨屋さんって楽しいですよね!私も近いうちに行ってみよう!

ゆきねえだったのでw
ご無沙汰しちゃってスミマセンw

フランフランいいですよね~^^
うちも旧家の真近くだったので、
プラプラ行っていましたが、今はその存在が貴重だったのね・・・
今後のグッズも楽しみです~^^

てつぽんさん。

返信遅くなりました。。。
てつぽんさんもフランフランよく行くんですね。
私も行くんですが、前より遠くなってしまったので、
とっても不便です。。。
フランフラン、けっこう良い物多いですよね~。
いつもありがとうございます!

ぷうヲヨメさん。

返信遅くなりました。。。
あ、ぷぅヲヨメさんもロバですか?
私もロバがお気に入りです~。
お風呂のイスには参りましたよ。交換できて良かったけど。
ホームページ見ても、回収にはなってないようですね~。
デザイン重視も考え物ですね。。。

kaoさん。

返信遅くなりました。。。
けっこう動物好きなので、買っちゃいました~。
今日グリーン敷いてみたけど、敷いたものがイマイチだから、
ちょっとな。。。な感じになってしまいました(笑)
インテリアって難しいですよね~。
私も迷いに迷って結局買わない事が多いです。。。

piyochiさん。

返信遅くなりました。。。
訪問&コメントありがとうございます~。
piyochiさんも建築中なんですね。
こんなブログでも参考になれば何よりです。
雑貨屋さんはホントに楽しいですよね!大好きです♪
また遊びに来てくださいね~。
piyochiさんのブログにも遊びに行きます!

和桜(なお)さん。

返信遅くなりました。。。
ゆきねえだったんですね~。
って、分からなくて思わず検索しちゃいました(笑)
フランフラン、好きです~。
和桜さんも遠くなっちゃったんですか。。。
ホント、近くにオシャレなお店が全然無くて(泣)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

