スポンサーサイト


箱根に行ってきた~。

あらあら。。。
ブログをサボる癖が出てきてしまいましたね。。。


すいません、みなさんご無沙汰してます

家が出来上がって、すっかり落ち着いちゃってます。。。



え~と、数日前の話ですが。。。

ちょっと日帰りで箱根まで行ってきましたよ。
私の両親と姉と叔母さんと計5人で~。
先週、突然行こうと決まりまして。。。
まぁ、姉がたまたま平日休みだったからなんですが


目的は。。。母の希望で。。。
まだ結婚してない姉の良縁祈願と、私の子宝祈願だそう

すいませんね~。姉妹で心配お掛けしております



最初は、箱根神社に行きまして。
ここでお参り~。

箱根神社の芦ノ湖畔の鳥居です↓
6・9-1

なぜか外国人観光客がすっごく多かった。



その後、本当の目的地、九頭龍神社へ。

芦ノ湖畔にありますが、遊歩道を歩いて行かないといけません。
姉は言うには、駐車場から徒歩15分くらいという事でしたが。。。
なんと、片道約40分かかりましたよ
しかも、アップダウンのある道でして。。。

あ~、疲れた。
写真撮るのも忘れました。。。


これで御利益が無かったらどうしましょ~


次回は、泊まりでのんびり行きたいですね。


  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります
スポンサーサイト

Comment

最近、お疲れな事が多かったようにお見受けしますので・・・
旅行も良い気分転換になったのでは^^
箱根いいですね~
私も行ってみたいです!

和桜(なお)さん。

疲れはすっかり無くなりましたよ~。
まだまだ若いと思いたいですな(笑)
旅行は大好きなので、息抜きになりました~。
箱根、自然イッパイで良いとこでしたよ♪

箱根に日帰りで行けるなんて良いですね~
行った事がありません。
お姉様とB型妻さんのご祈願ですね。
幾つになっても親は親ですよね^^
御利益ありますように。。。^^

さぼりぐせ

ご無沙汰してました。

なんか1日忘れると、つい間が空いてしまいますよね。
箱根に日帰りで行けるのはいいですね~。
リセットには旅行がいいですよね。私も旅行好きですよ~。

kaoさん。

さすがに箱根まで行くと、行って帰ってと忙しいです。
ほとんど車の中ですね。。。
ホントに、親っていくつになっても心配するんですね(笑)
ご利益あるといいです~。

nancyさん。

こんばんは~。
ついつい日にちが経つと、更新を忘れがちで(汗)
ダメですね。家が出来たら、三日坊主癖が出ました(笑)
箱根はちょっと遠いです~。ほとんど移動時間に費やして。。。
旅行行くと、なんか元気になりますよね!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

