スポンサーサイト


玄武岩の平板、1枚50円~。

昨日の早朝、雨の音で目が覚めた。
かなりザーッとすごい音。。。

いや~な予感に、窓を開けると。。。




。。。惨劇再び




またまた駐車場が泥だらけ。。。

もう、ガッカリしすぎて写真撮るの忘れました
今回は畑スペースから大量の土が流れ込んだようです。
ここも土留めしなきゃなんないのか~



まぁ、そんなこんなで落ち込んでたんですが、昨日ホームセンターで
良い物見つけちゃいました

玄武岩の平板~
7・1-1
濡れてるから黒いけど、実際はもうちょっと白っぽいです。

これ、展示品処分で1枚50円だったんです~
普通に買えば、1枚300円。
なんてお得なんでしょ~

これは、和室の坪庭用に使いたいと思います。



そして、今日、やっとこさLEDソーラースポットを設置しました
ず~と雨で設置出来なかったのです。

今日は曇り。。。

う~ん。。。ちゃんと発電してくれるのか???


シンボルツリー周りに2個。
7・1-2

門柱用に1個。
7・1-3


どれだけ照らしてくれるのか?楽しみであります~。



あ、あと、今日からウッドデッキの施工が入っとります。
その辺もあとでレポしたいと思います



  B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは。

良い買い物でしたね!
作業大変でしょうけど、苦労した分、愛着もわくとだろうし、後になれば良い思い出になるかもしれませんね。
ウッドデッキ&ソーラーライトの記事楽しみにしています。

あ、なんというヲヨメ好み的な黒w
お庭楽しみですね~
・・・ってガーン部分はファイトでございます。
さて、ソーラーライト楽しみにしております♪
どんな感じかな~

それはショックですね~。
台風が来るまでにはなんとかしないといけませんね。
お庭づくり楽しそう♪
苦労もあるけど完成したらそんなことも忘れれるでしょう。
ファイト!

Massaさん。

いや~、ホントに安くて良かったです♪
こういうのをいつか買おうと思ってたので、いいタイミングで
見つけたな~と。
庭作業はもうずいぶんしてるけど、けっこう楽しいですね。
ソーラーライト。。。期待外れかも知れません(汗)

ぷぅヲヨメさん。

あ、ぷぅヲヨメさんはやっぱり『黒』に反応ですか?
コレいいですよ~。
見た瞬間(値段を。笑)買わなくっちゃ!って思いました。
はい、ガーン部分。。。頑張らねば。。。
これから雨だと言うのに。。。急げ~!

nancyさん。

はい、ホントにショックでショックで。。。
今日の天気は雷雨なので、またまた心配です(泣)
庭作り、すっかりはまってしまました♪
なんか昔だったら考えられない感じです~。
かなり暑いのでお互い気をつけてやりましょう!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

