スポンサーサイト


芝刈り機、お得に購入!

そろそろ庭の芝が伸びて来て、穂も出てきたので芝刈りしないと


ウチも芝刈り機の購入も考えねばならない時期です。
和桜(なお)さんと同時期ですね~


いろいろ検討したけど、ウチの面積だと電動じゃないとキツそう。。。
あちこちのホームセンターで探して、とうとう購入しました


こちら↓
7・8-1

パナソニックの芝刈り機。EY2263。

元々の販売価格は2万円台後半。
これを1ヶ月前にホームセンターで見たときは、在庫処分で15800円でした。
まぁ、これでも充分お得だったけど、もうちょっと検討しようと様子見。
そして昨日行ったら、なんと10000円になってた
展示品だったけど、まぁ状態は悪くないので即決

すっごくお得にウチにやってきました


パナソニックは芝刈り機から撤退との事でお安くなったようです。
でも部品は数年あるみたいだし、このお値段なら良いでしょ~


芝刈りはもうちょっと穂が生えそろってから。

でも最近、キングギドラ並みのモンスターに振り回されまくってるから、
果たしてやる気力はあるのか。。。
ここ数日、とってもお疲れです



  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお買い物ができましたね。
芝刈り機って、そんなに安くで手に入るんですね。
2軒目こそは、芝刈り機が使える程の家を建てたいものです。
応援ポチです。

こんばんは。

かわいい芝刈り機ですね。
しかもちょーお得な買い物。
ウチは面積からバリカンタイプにしましたが、
アメリカの映画に出てきそうな
こんな手押しタイプに憧れますね。

わっ!
ビックリしました^^;
リンクありがとうございます(はあと)♪
何かパナソニックのいいって聞いたんですけど、
見た事無かったんですよ。
そうか~撤退するからなのか!
私もホームセンターで見回りたいと思います^^

ところで・・・モンスターって??!
(読み落としていたらゴメンナサイ><)

きゃ♪
ヲヨメもびっくりしましたw
リンクありがとうございます
──(人´∀`*´∀`人)──♪
芝刈りネタを皆様の所で拝見すると羨ましくてジェラシィー(笑)
まあ、東京の小市民には贅沢品でございます。
だから青々しいお写真をこの季節は宜しくお願いいたします~~。

かわいい芝刈り機ですね。
一度やってみたいなぁ。

しかしお値打ち見つけるの上手ですね♪

ちゃくちゃくと庭関係準備万端ですね。
頑張ってくださいね。

てつぽんさん。

ホントに良いお買いものでした~。
もう、半額以下でしたので。
ちょっと待ってて良かったです♪
お、もう2軒目の話ですか?(笑)
でも庭が広いのも管理が大変です。。。

Massaさん。

これ値段で選んだけど、けっこう見た目も可愛いですよね。
そうなんです、ホントにすっごくお買い得で。
際を刈る時にはバリカンは便利ですよね。
ウチもバリカンも買おうかと思ってます~。
映画に出てきそうですか?生活もそんなだと良いんですが(笑)

和桜(なお)さん。

あ、名前出しちゃいました~。しかも勝手にリンクまで(笑)
パナソニックのって良いんですか~?知らなかった。
何せ値段だけで選んだものですから~。
在庫処分ってお得です♪
あ、モンスターとは。。。まぁ誰が見てるか知れないので
ここでは話せませぬ~。和桜さんにもいらっしゃるかと。

ぷぅヲヨメさん。

はい、勝手にリンクしちゃいました♪
ご連絡もせずにすみませぬ~。
いやいや、芝刈りの大変さを考えると、羨ましいとも
限りませんよ~。
田舎育ちには都会のほうが羨ましいです。
そのうち庭が出来たらご紹介しますね。

nancyさん。

可愛いく見えますか?ありがとうです~。
そうなんです、値段だけで選んだけど、見た目もポッテリで
可愛いんです~。
日ごろのホームセンター巡りがけっこう役に立ってます♪
準備万端なんですが、体力が追いつかないこの頃です。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

