スポンサーサイト


ウッドデッキからの眺め。

せっかくウッドデッキが出来たのだから~

ここからの眺めなんてアップしてみましょ~。


正確には、リビングから見た感じになりますが。
何せ今日はあっぢぃ~ので、外になんか出てられん


まず、南側~。
7・10-1

このように、ど~んと我が家のシンボルツリー、アオハダが見えます。
ウッドデッキが出来たおかげで、前より近くに感じます

庭はまだ作成途中。
ここもまた完成後にアップしたいと思います~。


南東側~。
7・10-2

こちらは奥が畑スペースとなっております。
どんどん成長していく野菜たち。。。
食べるのが追いつかなくなりそうです

でも、畑スペースと言いながら、最近は私の植栽スペースになりつつある。
半分ぐらいは、マイガーデンにしようかと。
ここならA型夫に断りなく好きなように出来るのでね


そして、芝生がモッフモフになりました
(写真だとわからないボコボコはあるけどね~
この芝は、緑が濃い種類なので、見た目もすっごく良い
密度も濃いから、隙間なく芝生って感じ。
高かったけど、TM9にして良かった



ブラインド越しに。
7・10-3

ウチは超オープン外構だから、丸見え~
なので、普段はブラインドを閉めております。
でも角度によっては、お庭が見渡せますよ~。

こんな丸見えなのに、A型夫はパンツでウロウロ。。。
(私の真っ裸で歩くクセはさすがに治りました
まぁ、ご近所数件にか見られないんだけど~。



最近は、デッキの上でスズメが遊んでます。
すごくカワイイ~けど、ウ○コだけはしないでね~



  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがとう。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

本当に広い、お庭ですね。畑スペースがあるのもいいですね。
いったいどんな野菜達を植えるのかな
応援ポチです。

きゃーん、素敵ぃ!!2ヶ月前の同じお庭とは思えない。あきらが、芝生うらやましがってるよ~。でもうちには庭なんてほとんどないから、芝生なんて植えられない・・・v-40畑スペースにマイガーデンに・・・ホント羨ましいわ!ちょ、真っ裸で歩く癖があったの(笑)?!見かけによらず大胆だねぇ(^-^;)

こんにちは。

庭が広々で良いですねー
庭というものがないウチからすると、うらやましいです。
株立ちのアオハダも立派ですね。

うわー!
デッキからの眺めが最高にイイ感じですね~。
横に広がるのどかな風景に印象的なmyTree。

パンツ一丁は辞められないでしょう。
うちも旦那様が着衣ストレスとか言ってるわけなんですが、
1Fのリビング窓を見て「あ、丸見えかも~」って今更焦ってたw

てつぽんさん。

はい、田舎なのでホントに広さだけは。。。
畑、まだいいか~なんて思ってたけど、苗を貰ったので
始める事になりました。
今は、ナス、ししとう、ワケギ、トマト、唐辛子です。
いつも応援ありがとうございます~。

かおりさん。

そうなの~。この前来た時よりだいぶ良くなったでしょ?
前はホントに何にもなかったから~。土だけだったね(笑)
田舎は不便な分、庭は広い家が多いからね~。
裸でいる癖は。。。実家も1人暮らししてたとこも、窓から覗かれる
心配が無かったから、つい。。。ね(笑)

Massaさん。

こんにちは~。
いや~、ど田舎の特権ですよ。広さは。
もともと畑だったのでね。。。私は都会が羨ましいです。
このアオハダは、2株セットの双子?なんです。
なので大きく見えますね~。

ぷぅヲヨメさん。

ホントにのどかな風景ですよ~(笑)
目の前は畑と線路だけ。。。
あ、ヲヨメさんの旦那様もパンツ一丁ですか?
ヲヨメさんちは都会だから丸見えも困るかもですね。
ご近所でウワサの旦那様になるかも(笑)

きゃ・・・・
きゃお~~~~ん♪
B型妻さん、お庭も家庭菜園も完璧じゃないですか?!
それにこの広さ・・・
広大・・・・(ウラヤマ)
グリーンがより一層はえますね♪
うちは私がぽろ~んで周りに注意される方ですw

なかなか素敵な眺めですね。

しかし畑スペースかなり有りますね。
なんでも作れそう!


庭が広いのはうらやましいですが管理が大変そうですね。
狭い我が家でも草が生えて面倒って思うのに、この広さは。。。
頑張ってくださいね~。

和桜(なお)さん。

いやいやいや、完璧なんて程遠いです~。
特に家庭菜園は、放っときぱなしですから(汗)
広さだけはウチの自慢なのかもですが、管理が
まったく行き届かず。。。ホドホドが一番です。
あ、和桜さんもぽろ~ん派ですか?一緒ですね♪

nancyさん。

素敵な眺めですか~?田舎丸出しな風景ですが(笑)
畑スペースは広すぎて持て余しちゃうんで改装中です。
もうちょっと種類を植えないとですね。
そうなんです、草がどんどん生えてきて。。。
草取りに余裕で2時間は掛かります(汗)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

