スポンサーサイト


ジオラマ用、芝生シート。

最近、庭ネタばっかりなので、たまには室内の事でも。。。

(そろそろカテ移動も考えるべきか。。。




ちょっと前、ホームセンターでこんなの買ってきた。

7・27-1

ジオラマ用の芝生シート~


何に使うかと言いますと。。。

以前、フランフランで買ったアニマル置物。
この下に敷くものをずっと探していたのです~。

とりあえず、フェルトなんか敷いてみたけど、ちょっと違う。。。
そこで出会ったのがこの芝生シートだったのです


まず、ビフォーがこちら↓
7・27-2

なんだかヨレヨレのフェルト。。。色も枯れ草みたい。。。



アフター↓
7・27-3

だいぶ青々しましたよ



そしてこちらも、ビフォー↓
7・27-4

う~ん、枯れてしまった牧草地か。。。


アフター↓
7・27-5

草が生い茂りました~


丸まりがとれたら、角を丸くカットしてやろうと思ってます




ついでに、こんなのも買ってみた。

7・27-6

和紙~

値段はがすのに失敗して、角がチギレちゃったよ。。。

これは、IKEAのコーヒーテーブルのガラス下にでも敷こうかと思ってね。




まぁ、いつも買ってきては失敗し、また買ってきて。。。
の繰り返しなんですけどね

誰かにインテリアのセンスをレクチャーして欲しいこの頃です。。。



   B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

すご~い。可愛いです。
ホームセンターって本当に色々あるんですね。
うちの夫が大好きな場所です^^
丸くするとまた可愛くなりそうですね。
私もあれこれやって結局どうよ??の感じです。
一層の事何もしない方が良いと夫にも言われますが、どこか触りたくなるんですよね。
でも最近はほとぼりも冷めてきました。
飾り出したら止まらない関西人気質です…

こんばんは。

アニマル置物&芝生シート雰囲気が出て良いですね。

フランフランでこういうの売っているんですね。
見た記憶がないけど、何でだろ。

私、こういうの大好きです。実は私もフランフラン行って見たときに欲しいって思ったんですが、
我が家には飾る場所があんまりないんですよね。
ってすでに飾っているからスペースが無いんです。

いい感じに仕上がってますね。

私も値段はがしいつも失敗してます。
ベトベトになったりして。。。

うぉ~。そのヤギと芝生は素敵じゃございませんか。
ジオラマで木とかね、リアルにいっちゃうのもいい趣味でございますよね。

kaoさん。

そうですね~、何でも売ってて。
ホームセンターって楽しいですよね。
インテリアってホント難しい!
いろいろやっても納得いかず。。。
え~、関西人だけじゃなくて、関東人も同じですよ(笑)

Massaさん。

こんにちは~。
このアニマル置物は一目ぼれだったんですよ。
しばらく迷ったけど、4つも買っちゃいました(笑)
ホントは全種類欲しいんですけどね。
フランフランでも無いところがあるのかな?

nancyさん。

あ、nancyさんも気になってたんですか?
これカワイイですよね~。
nancyさんちはキレイに飾ってあって参考になります。
値段はがし。。。私も失敗だらけ。
これってキレイに方法ないんですかね~。

ぷぅヲヨメさん。

やっとヤギの草原が緑豊かになりました。
今までは枯れ草だったのでね。。。痩せちゃうわ(笑)
ホームセンターですっごいジオラマ売ってるのを見て、
思わずやりたくなったけど~。
きっと3日坊主だろうと諦めました。。。

おお~!
活気あふれる芝生に変身しましたね^^
うちは飾るセンスがないから、
な~んもなくって寂しい限り・・・
ヲヨメさんの言うように、本気ジオラマ見てみたいです!

和桜(なお)さん。

はい、庭の芝生とは違い元気イッパイです~。
庭もこれだけ滑らかで平らだと良いんだけど~。
飾るセンス無いだなんて。。。
和桜さんちはすっごくオシャレじゃないですか~!
私、趣味が続かないのでジオラマは無理ですわ。。。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

