スポンサーサイト


明日は撮影会♪

実は、昨日今日と忙しく過しております。。。
(じゃぁ更新なんかしてんなよ!というツッコミはなしで



その訳は。。。



数日前にA型夫に掛かってきた1本の電話。

オフィスエイトのHさんでした。



なんと~

我が家が、『茨城の注文住宅』に搭載されることになりました

この注文住宅シリーズは、リクルート社で出版してる住宅雑誌。
全国の版がありまして、その県の地元の工務店やHMを紹介してるもの。
たぶん、年間4冊出てると思います。

まぁ広告雑誌のような感じでもありますが、年間何十棟も建ててる中で
ウチを選んで頂いたのは、HMの代表になったようで嬉しいです



実は、前にもちょっとそんなお話を軽~く聞いていて。。。
今か今かと待ちわびていたのです~



でも撮影してもらうからには、それなりにキレイにしていなければ
と、昨日から急いで片付けが始まったわけです。。。

まぁ大人2人の生活なんで、そんなに汚れたりとかはないんですが。
何分、インテリアセンスのない人たちですから。。。
それなりにカッコヨク見えるようにするのが大変なわけですよ

とりあえず、A型夫の言うように、あまり飾らないシンプルな方向で
行きたいと思います。
(そうするしか無いのよね。。。結局


昨日、暗くなるまで外回りはキレイに片付けました。
実はまだ外構屋さんが途中なので。。。
(私道の舗装が隣の事情により出来ないのです
コンクリの破片とかが入った土嚢袋が置いたままだったりしたのです。

これをヨッコラショと退かしたり。。。
買って植えてなかった植栽を植えたり。。。
植木鉢を片付けたり。。。

何とかキレイになりました

今から暑い中、玄関タイル磨きの始まりです~


あぁ、お手伝いさんが欲しい~



   B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。更新のはげみになります


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

うそ~~~~!!!!!
おめでとうございます!!!
やだ~、自分の事にように喜んでしまいました^^;
B型妻さんち、すっごい素敵ですもん。
そりゃ選ばれますよね!
全国版だから、うちも見れるかな~。
楽しみにしてます♪
ウフフレポもお願いしますね^^

和桜(なお)さん。

おぅ、早速のコメありがとうです~。
あ、載るのは『茨城の注文住宅』でして。。。
茨城のみですわ(汗)書き方が悪かったですね。。。
明日のレポはもちろんいたします~。
ウチで良いの~?なんて思いながらも嬉しいです♪

うわ~おめでとう!!すごいことだねー!とても素敵なお宅だから、載る理由が分かるな♪
楽しんで撮影に挑めるといいね!リラックス、リラックス♪

おめでとうございます♪

茨城版、名古屋じゃ見れないのが残念です。

ぜひ本が届いたら写真撮ってアップして見せてくださいね。

けっこう何枚も写真撮るらしいですよ。友達が注文住宅に掲載されたんですが、時間かかったらしいですから。
お掃除ご苦労様です。
明日は緊張ですね。

おぉー!
おめでとうございます。
確かにHM代表ですよねー
これ静岡では手に入らないだろうなぁ・・・
レポお待ちしております。

かおりさん。

ありがとう~。
広告みたいな所もあるけど、やっぱり嬉しいね。
きっとプロの人が撮ったら、実際の家より良く写るに
違いない~!と期待。
でも前日のタイル掃除で昨日は疲れきっちゃったよ(汗)

nancyさん。

とっれも嬉しいです~。
地方雑誌だから、他県では見れないですね。。。
出版後にデータをもらえるそうなので、そしたら
写真UPしますね。
昨日は2時間半掛かりました。。。
でも楽しかったですよ。

Massaさん。

ありがとうです~。
地方雑誌でも載るのは嬉しいです。
データがもらえたら写真もUPしますよ~。
私の写真よりはずっとずっとイイ家に見えますから(笑)
昨日は片付けの疲労が。。。今日レポUPしますね。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

