スポンサーサイト


『注文住宅』の撮影隊が来ました~。

先日お伝えしたとおり、昨日は『茨城の注文住宅』の取材が来ました~


朝10時、時間ピッタリにいらっしゃいました~。


リクルートの担当者さん、女性1人、男性1人。
カメラマンさん。
オフィスエイトのHさん。

合計4人です。



最初の挨拶のとき、女性担当者Oさんが、『栃木の注文住宅です~。』
と、いきなりのボケをかましてくれまして、おかげで場が和みました


そして、玄関からリビングに入られて、『おぉ、カッコイイ~。』と言って
くださり、のっけからテンション上げられてしまいましたわ




カメラマンさんが外観を撮影中に、インタービューをうけました。
と言ってもほとんど雑談?のような感じ。
この女性担当者Oさんが面白い人
Hさんと4人で楽しくお話させてもらいました~。


その後、中の撮影を。


リビング撮影中のカメラマンさんを隠し撮り
8・6-1

なにやら打ち合わせ中のHさんとOさん。
8・6-2

この後、自分たちも入った写真を撮ってもらいました。

まぁ最初は自分たちが入るのはどうかな~と思ったけど、顔がわからない
程度にということでOK。
どんな感じで載るのでしょうね~



そんなこんなで2時間半。


緊張するというよりは、とっても楽しい撮影会でした

久しぶりにHさんともお話できたし


今回のデータは雑誌搭載後にもらえるそうです~。
そしたらこちらにもUPしたいと思います

プロが撮った写真。
実際の家よりさぞかし豪華に見えることでしょう~



  B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは。

工務店の営業さんが撮った写真でも、
さすが!って感じですから、
プロの写真凄いんでしょうね。
いやー楽しみでこっちまでテンションあがってきましたよ^^

ほんとほんと~!
こちらまでテンション上がりますよ!^^
早く見た~い!プロの技!
その写真見て、うちもコチラで建てたい♪
って方が増えるんでしょうね~^^

きゃ~♪
デビューですね。素敵!!
ヲヨメもプロな人にお写真撮って欲しいなあ。
写真を楽しみに待っております~

三脚の下に、お家が傷つかないように敷物して
撮影きちんと気を配ってくれてますね。
まさに構える姿プロだわ~。

早くみたいです。
楽しみにしてます。

Massaさん。

こんにちは~。
営業さんの写真でも凄かったんですか?
それは期待しちゃいます~。
どんな感じで雑誌に載るのかも楽しみで。
自分がどう写ってるかは心配ですが(笑)

和桜(なお)さん。

いや~みなさんに期待してもらって嬉しい♪
ホントに9月の発行まで待ち遠し~!
即、ブログUPですよ。
ウチを見て気に入ってくれたらすっごく嬉しいですね~。
それで契約増えたら何か出るのかな?出ないよね。。。(笑)

ぷぅヲヨメさん。

そうなんです~。
まぁ地方住宅雑誌だけど、嬉しい限り。
なによりプロに撮ってもらえるなんて♪
ホント5割増しくらいに見えるに違いない。
頑張ってお掃除して良かったです~。

nancyさん。

はい、すごく撮影に気を使っていただいて。
動かした物も元通りにしてくれました。
同じ所でも明るさを変えて何枚も撮ってましたね~。
どんな写真が採用されるのか。。。
みなさんに楽しみにしてもらって嬉しいです♪

すご~い!
取材に来られたんですね~
雑誌掲載、私も是非見たいな~
でも掃除が…どんどん崩れゆく我が家の状況ではもう無理です…て、アポもないんですけどね。
お疲れ様でした。

kaoさん。

そうなんです、ウチになんか取材が来るなんて!
でも地方の住宅雑誌ですのでね。。。
全国紙になんてとてもとても(汗)
掃除は。。。日ごろいつもキレイなら良いんですけど~。
Kaoさんの家こそ雑誌に載っても良いような素敵な家ですよ!
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

