スポンサーサイト


バルコニーでバーベキュー&花火?

実は、8月8日(日)は入籍記念日だったのです~



それで、A型夫と2人で何を食べようか相談していると。。。


バルコニーでバーベキューをやりたいと言い出した。。。

え。。。いきなりかよ
しかも、バーベキューコンロまだ買ってないし



この日は、ちょうど地元の花火大会
もしかしたら見れるんじゃないの~?という事で。。。



バーベキューコンロがないので、仕方なくホットプレートで代用。

花火が始まる7時くらいから開始です~。

8・8-1

ちょっと贅沢に、黒毛和牛なんて買ってみた
あぁ、やっぱり国産は美味しい~



そして、かんじんの花火はというと。。。

8・8-2

。。。
私のボロッちーデジカメの最大ズームで撮ってこの状態
なんだ、ココからじゃあんまり見えないのね。。。



飛んでくるバッタに怯え、近所の目を気にし。。。
隣の現場は大工さんまだ作業中だし

なんだか落ち着かないお食事会となりました


次はもっと大人数じゃないと、恥ずかしいね~



  B型妻



↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。更新のはげみになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

まぁ、私も飛んできたバッタにはおびえるけど、でもとても贅沢な、素敵な記念日の過ごし方だと思うな~。気にしすぎだよ!花火もズームでこんな感じって言うけど、肉眼ではそれなりに見えたのでは?うちもそんな感じだったよ~

入籍記念日おめでとうございます♪
素敵な記念日でしたね。

末広がりの8月8日覚えやすいわ。


なんかわかります。
二人でバーベキューって寂しいですよね。
でも花火をみながら食事は最高の記念日だと思いますよ。

おめでとうございます

おはようございます。

2人でBBQ(焼肉)いいですね~
しかも花火を見ながらなんて贅沢!
こういうのはイイ思い出になりそうですね。

なんと~!
なんと羨ましい光景・・・(ハアト♪)

あ、結婚記念日おめでとうございます^^
素敵な新居で、新しい生活・・・・
これから もっともっと楽しい事があるんでしょうね。

花火、これだけ見えたら充分ですって~!

入籍記念日、おめでとうございます~
花火を見ながら自宅でバーベキューと素敵な過ごし方じゃなですか~
御主人のリクエストが可愛いですよね。
うちもいつか狭~い中庭で…と思っていますが、何せ敷地きちきちなので、ホットプレートで試してみます。

かおりさん。

バッタとか跳ねるのが苦手なんだよね~(汗)
近所の目は、自分が思うほど他人は気にしないのかもね。
まぁ、隣の大工さんからはホントに丸見えだったけど(笑)
花火。。。ちょっと前に他の花火大会のを近くで見たから、
ちょっと物足りなく感じちゃったのかも~。

nancyさん。

ありがとうです~。
8月8日。。。覚えやすいという事だけでこの日に(笑)
ちなみに2008年なので8が続きます~。
2人とも覚えてられない性格なもので。。。
花火はちょっと期待外れだけど、見れただけ良かったです。

Massaさん。

こんばんは~。
バーベキューというのは大人数の方が絶対楽しいですね~。
でもまぁ、バルコニーならまだ寂しくないですね(笑)
花火はもうちょっとって言う感じだったけど、見えるだけ
幸せだと思わないとですね~。

和桜(なお)さん。

あ、羨ましいだなんて。。。♪
ありがとうです~。
でも2人というのはバーベキューではちょいと寂しい気が。
来年は花火にどなたか招待と思ったけど、見え方が微妙~(笑)
でも見えるだけ贅沢ですね、きっと。

kaoさん。

ありがとうです~。
皆さんに素敵なと言っていただいて。。。
何だかその気になってきました(笑)
もうちょっと楽しんでおけば良かったかな?
ホットプレート、イイですよ~。
片付けも楽だし、炭じゃないから煙も出ないし♪

BBQは大人数で!!

おひさ~

BBQやるなら呼んでちょ^だい。荒らしに行きますwww

今度自慢のお庭拝見しに行かせてちょうだいな!

k5さん。

どうもです~。
A型夫爆睡中につき、B型妻の返信です~。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいな。
今度はご家族全員でも!ウチは全然OKで~す♪
A型夫は自分で計画するのが苦手なようだから、
みなさんで勝手に遊びに来ちゃってくださ~い。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

