スポンサーサイト


IKEAの和風照明。

数日前、ちょっとIKEAまで行ってきました~。


久しぶりのIKEA。
家が建ってしばらく経つので、もうあんまり来る事はなくなっちゃったし。



今回の目的は、バルコニー用のテーブルとイスを買うこと
(確か、安かったはず。。。)


だったのですが。。。



有りませんでした



そういやホームページにも載ってなかったな。。。

もう販売しないのかな?
安くてイイと思ったのに。。。



でもまぁ、ちゃんと買い物はしてきましたよ

寝室用のテーブルランプとキッチン小物などなど。


寝室用の照明は、いろいろ迷っちゃいました
さんざんA型夫と2人で考えた挙句、決め手は値段という。。。

なんともウチらしい判断基準で買ったのがこちら↓

8・18-1

なんとお値段999円~

寝室は、和風だかモダンだか訳わかんなくなってるから、合うかどうか
心配だったけど~。

置いて見ると、意外とマッチ


点灯
8・18-2

けっこう雰囲気でますよ。


でも障子っぽいから長持ちはしないかな。。。
破かないように気を付けよう






ところで、残暑まだまだ厳しそうですね。。。

そんな中、『庭造り・パート2』をそろそろ開始しようかと思ってます。


思いは壮大
予算は極貧


畑のガーデン化、完成するのでしょうか。。。



  B型妻




↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ありがと~。更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは。

IKEAのテーブルって天板を折りたためるアカシア無垢材のですかね?
それだとサラ太郎さんにあるモノですね。
ウチもちょっと前に見にいったら販売していませんでした。。。

いいな!でもうちは・・・

和風の照明いいですね!
こういうの好きです。

でも・・・うちには怪獣が。
実家では、和室で寝ていたのですが、長男が障子に足を突っ込んで寝ていました。
次の日、「これ、君がやったんだよ」と言ったら、全く覚えていない様子でした。

B型妻さんも足を突っ込まないようにお気をつけ下さい(笑)

IKEAなんかアウトドアというか、お外用のテーブルとかなくなりましたよね?
うーむ、品変えなのかな?
でも正直ちょっと品数絞りこみすぎてるなあと思うんですよね~

素敵な照明ですねー。。 我が家も和室にもうワンポイントというのを探しています。 それからLDKの角隅の床置きライト。。 IKEAに行けば何か良いものあるかしらん。。(^^)

我が家もIKEA格安照明愛用してます。
形がいいですね~。
暖かさを感じますよ。
バルコニー用品無くなったんですか。。。
椅子は買って置いたけどテーブルは次回にって思って買わなかったら。。。
ただ今は家の中に置いていて荷物置き場になってますけどね。

Massaさん。

おはようございます~。
そうです、アカシアのです!
Massaさんも見に行ったらなかったんですか。。。
もう廃盤なんですかね。
大きさも値段もちょうど良かったのに~。

まりししさん。

和風ってけっこうイイですよね~。
あぁ、子供さんがいると無理かもですね。
甥っ子も障子はいつも破いてたみたいです。。。
ウチは大人だけでもクラッシャーなので心配ですが(笑)
蹴飛ばさないように気を付けます~。

ぷぅヲヨメさん。

ほんとアウトドア系のなくなりましたね~。
販売期間がかな~り短かったような。。。
欲しいと思った時に買えば良かったな~。
確かに商品数は豊富なようで、そうでもないかも。
もうちょっと欲しい系統のを増やして欲しいです。

プラモハウスさん。

ありがとうです~。
まぁ一番はお値段の安さだったんですけどね(笑)
和室って照明とか小物とかワンポイント欲しいですよね。
ウチもいろいろ探しております~。
IKEA、好みが合えば見付かるかもしれませんよ~。

nancyさん。

nancyさんちもIKEA照明ですか~。
値段で買ったわりに、これはけっこう気に入ってます♪
そうなんです、ガーデン用品なくなっちゃって。
もっと前に買っておけば良かった。。。
荷物置き場ですか(笑)イスってそうなりますよね~。
でも、イスならテーブル無くても何かに使えるからいいですね。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

