スポンサーサイト


Web内覧会(プロ写真編) ~1F~

Web内覧会(プロ写真編)、2回目は1Fを紹介します~。



まずは玄関からどうぞ。

注文住宅-8

ウチの広くない玄関が、すっごく広く見えますね~。
(母親は、『これどこ?』と聞いてきた。。。
カメラの違いってすご~い




では、リビングへ。

注文住宅-10

ここも実際より、かな~り広く見える
ブラインド越しに、庭の木が真ん中に見えて良いね~。




違う角度より。

注文住宅-11

あ、写ってる人達は気にしな~い
なんだか窓がデカク見えすぎ。。。




縦バージョン。

注文住宅-12

こっちの方が、実際に近いかも。。。




キッチンから見ると。

注文住宅-13

すげ~長い
テレビこんなに遠くないよ~




そして、和室です。

注文住宅-9

私のカメラじゃ全体が写せなかったけど。。。
見事に全部入ってますね~。



と、こんな感じでした。

通常のWeb内覧会はすでにUP済なので、細かい説明はいたしません。
私が撮った写真を見た方は、ずいぶん違うと思う事でしょう。。。

カメラと腕の違いで、こんなにイイお家に見えるのね



次回は、2Fを公開いたします~。



  B型妻



↓応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ありがとう。更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

モダンですね~

ダウンライトの明かりが効果的でとてもモダンですね~

我が家も「目指せモダンリビング」なので、とても参考になります。

す、すごい!
素晴らしきPROpowerですな!
タイルの感じからすると手前側に来るにつれ、長く写るのかしらね~。
ああ、我が家もまだ破壊が進んでないうちにプロの御世話になりたいわ♪
でも取材が来るほど素敵でもないからの~。

こんにちは。
プロ画像は大豪邸に見えますね。
実際に面積が広い様な気がしますが、
ホントにカメラマンの腕だけなのでしょうか?
だとしたらプロの腕は凄いですねー
まぁいずれにしろウチよりはかなり広そうですね^^;



ああ・・・
アゴ、ガクーーーン・・・ですw
素敵以外に言葉が出ませんよ!^^
一度でいい・・・
うちもプロにお願いしたいわん。

ところで、ラグどこのですか?
気になります♪

素敵~COOL!
やっぱりプロってすごいですね。
窓が大きいって言われてますが知らない人が見たらあの大きな窓憧れますね~。
またグリーンが最高ですよ。
2階も楽しみにしてますね。

素敵です~^^

こんなリビングに憧れますっ。キッチンに2人映ってる写真もおしゃれです。
こんな風に撮ってもらえてうらやましいです^^

広角ですね

プロのカメラマンが撮ると、広角で撮るからめちゃくちゃ広く感じますよね。
全体的にどこの部屋に行っても統一感があって、綺麗です。
やっぱりいいですね~♪

全く関係のない話ですが、うちの庭にコガネムシの幼虫が発生しました。
もしかしたら芝生の色具合が悪いのはコガネムシの幼虫に根っこをやられているかもしれません。
元気がない植物は他にはいませんか?
うちはかなりの植物の根っこを食べられ、庭が散々なことになってしまいました。

B型妻さんちも気をつけて!!

sugyfumyさん。

訪問&コメントありがとうございます~。
返事遅くなってゴメンなさい(汗)
sugyfumyさんもモダンを目指してるんですね。
こんなんでも参考になったなんて嬉しいですよ~。
ダウンライトは部屋は明るくならないけど、雰囲気あっていいです。
sugyfumyさんの家の出来上がり、楽しみにしてます♪

ぷぅヲヨメさん。

ホントにプロ写真の違いを見せ付けられてますよ。。。
家が実際こんなに広かったら~。。。なんて夢見ちゃう(笑)
たぶん、縦に撮ると縦長に、横に撮ると横長になるんでしょうね。
ヲヨメさんち、ぜひプロに撮ってもらいたい!ステキですもん♪
それにしても、てるくん新居を破壊中?ご愁傷様です。。。

Massaさん。

いや~、ホントに自分でもビックリ!
実際見た人は、『あれ?』なんて思うんじゃないかと(汗)
リビングは、ウチはダイニングが無い分ちょっと広めだけど、
それでも写真ほどでは全然ないっす。。。
なんだか大げさに見えて、ちょっと詐欺?みたいな(笑)

和桜(なお)さん。

あら、外れたアゴはハマリましたか?(笑)
そんな、アゴ外れるほどじゃ全然ないですよ。。。
和桜さんちなんて、プロが撮らなくてもステキだし~。
でもさらに豪邸化するかもしれないですね。
ラグは。。。実は通販で買った安物なので(内緒ね。笑)
紹介できるような物ではございませぬ~。

nancyさん。

COOLって良い表現ですね~♪
何かとっても言われて嬉しい言葉かも♪
実際、こんな大きい窓無いと思いますよね~(笑)
あっても、開けられないくらい重いかも。。。
写真撮ったのが、芝張って木が入ってからで良かったです。

ふたごママさん。

こんにちは~♪
憧れるなんて~。。。嬉しい褒め言葉です~。
キッチンにいるところは、言われるままに撮られました(笑)
顔が見えないし、まぁいいかな~と。
でも良い記念になって良かったです。

まりししさん。

広角レンズってすごいですよね~。
なんだかカメラが欲しい病が再発しそうです(笑)
統一感ありますか~?嬉しいです♪自分の好み一直線にしました。
あ、コガネムシの幼虫が根っこを食べちゃうのは聞いたことあります。
ウチはどうなんでしょう。。。今のところ、他の植物は平気です。
芝も青々してきたので、夏の暑さで蒸れたのかもです。。。
幼虫には、今後も注意してみますね~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

