スポンサーサイト


ブログの今後は。。。

先日、車がもうすぐ車検だと思ったので、実家の父(元ディーラー)に頼んで
持って行ってもらったのですが。。。

車検は来年でした。。。

何やってるんだ?私
まぁ、しばらく点検もしてなかったので、キッチリ見てもらいましたが。
最近、こんなボケばっかりやっとります。。。







Web内覧会は、たくさんの方に訪問していただいて、感謝感激です

たくさんの応援ポチもいただき、ブログ村『一戸建て注文住宅』ランキングでは、
最高7位にまでなりました

こんな平凡なヒラリーマンの家を応援してくれて、ホントに嬉しいです。
(ランキング上位のステキな家々の中で。。。見劣りしちゃいますね





ブログの今後なんですが。。。





実は、ブログをやめようかと、ず~っと悩んでたんです。。。


元々は、家を建築するにあたって始めたブログ。
家が出来て住み慣れてしまってからは、ブログの更新がちょっとだけストレスに
なってしまってました。


『家ブログであるからには、家記事を書かねば!』

私が勝手にそう思い込んでしまっていたのかも知れません。。。



でも、せっかく1年半も続いたブログ。。。

やめてしまうのは。。。勿体ない


私、何やっても続かない人間なんです。。。
何かやっては三日坊主。。。何か買っては使わず。。。
(続いてるのは、A型夫との結婚生活と好きな音楽くらいか

そんな私がここまで続けられたのに、やめてしまうのはどうなのか?




なので、ブログは。。。このまま続けようと思います。




でも、家ブロガーは。。。もうすぐ。。。卒業かな。。。




今まで、ブログ村『一戸建て注文住宅』カテゴリー1本でやってきましたが。。。
そのうち、メインを他のカテゴリーに移動しようと思います。


『注文住宅』では、たくさんのお友達が出来て、ホントに感謝です




これからは、もっとサボり更新になるかも
内容も、日常や庭造りの事が中心に。

でも家の事も、もちろん書いていきますよ~

なので、たまには。。。覗いてくれると。。。嬉しいな
ブログでお友達になった方のところには、もちろんオジャマしますよ~




結局は。。。これからもヨロシクね。。。そんな内容?



あら?。。。やめるの。。。期待してた?  なんてね。



   B型妻




↓まだまだ応援ポチっとお願いします~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
そのうち、違うボタンが増えるかも~。。。

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

よかった・・・

やめないで~って私に言われなくないですよね。
私も基本、三日坊主です。
やらなくちゃって思ったときはやるのですが、それを続けるとなると、やらないですね~。
なぜブログが続いたかが不思議なくらいです。

細々でも続けてもらえるのはとても嬉しい!
(じゃあ、私もやれって言われそうですが^^;)
訪問は続けますので、これからも宜しくお願いします☆

安心した~。

私も3日坊主派です。

最近は更新もさぼりがちです。
気の向いた時に、更新しましょう!
私もネタに尽きたらお引越しするかもしれませんが
とりあえず住んで1年間は注文住宅に滞在します。

お互いに頑張りましょう!

こんばんは。
読み始めて、お話の展開にびっくりしましたが、最後まで読んでほっとしました。
せっかくごあいさつさせていただいたばかりなのに、と。

今後も楽しみに拝見させていただきます。

こんにちは。
やはりやめるのをお考えでしたか。
自分も時々面倒になってしまいます。
せっかく繋がりができたブログ仲間ですので、
カテ変更後も訪問しますね。

ああ~安心致しましたわ。
そんなヲヨメはラブカテを追加しちゃってますがw
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

『卒業』は、ご勘弁願いたいでごわすぅ><
うちなんて既にネタブログだし・・・w
気が向いた時で更新~な方向で
いいのではないでしょうか^^

ドキドキしましたっ。

読みながら「やめないで~」っと思っていました^^;
良かったぁ。
これからも楽しみにしています。

まりししさん。

まりししさんが止めてしまうのがすごく残念ですが。。。
とりあえず、こちらは続けようと思います。
たまに更新なつまらないブログだけど、また来て下さいね。
ホントに三日坊主も酷すぎな私ですけど(笑)
まりししさんの復活も願ってます!

nancyさん。

3日坊主さん多いんですね!
なんかホッとしました(笑)
ホントに気の向いたときだけになりそうですが。。。
また遊びに来て下さいね~。
nancyさんは立派な家ブロガーですので、これからも応援します!

キコさん。

こんにちは~。
キコさんとはお知り合いになったばかりなのに、こんな報告で
申し訳ないです。。。
でも更新はたまにしますので、また来てくれると嬉しいです♪
キコさんのブログにも遊びに行きますよ~。
注文住宅、応援してます!

Massaさん。

こんにちは~。
そうなんです、やめようかと迷ってました。。。
家が建つと。。。更新も滞りますね~。
Massaさんのブログは建てたた後でも参考になりますから、
またお勉強に行かせて頂きますよ~!

ぷぅヲヨメさん。

ヲヨメさんもいつのまにか新カテ増えてましたもんね(笑)
私も犬カテに登録したいな~と思いつつ、決断できず。。。
あぁ、いつになったらペットが増えるのか。
こちらこそ、これからもヨロシクです~!

和桜(なお)さん。

ちょっと和桜さんのマネちっくになっちゃいましたが(笑)
まぁ、ぼちぼち更新だけど、またお願います。
和桜さんのネタはいっつも楽しみにしてますよ♪
これからもネタを存分に楽しませてもらいます~。

ふたごママさん。

ありがとうです~。
こうやって応援してくれる方がいるのが、いつもいつも
心の支えになってます♪
ふたごママさんのブログにも遊びに行きますよ!
いつも読み逃げが多いですが(汗)(ゴメンなさい。。。)
これからもよろしくお願いします~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

