スポンサーサイト


ブログ村、カテ追加しました~。

先日の記事には、暖かいコメント、ポチありがとうです~
みなさんに応援していただいて、ホントに嬉しいです。


これからも、ずぼら更新ですが。。。よろしくお願いします



さっそく、ブログ村のカテゴリー追加してみました。
『庭・花壇づくり』です。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



正直、このカテゴリーを追加するには勇気が要りました


なぜなら。。。


私、花や植物の好き嫌いが激しいんです


バラとかあんまり興味ないし、赤とかオレンジの花も苦手。。。
レンガっぽいレンガも使わないし、自分の好みオンリー。。。


なので、かな~り偏った庭づくりになるかと思いますが
新しいカテでも、よろしくお願いいたします~。


B型妻



↓応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


↓こちらもまだちょこっと参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : ライフ

Comment

こんにちは。

やはり家が終わったら庭というのはとっても自然な流れでしょうね~。
更新楽しみにしてます♪

今後ともよろしくお願いします。

こんにちは

こんにちは。

庭。花壇作りにカテ変するのですか。
自分はまったくの素人でガーデニングは疎いわりに、
DIYやりたがりなので、これからも参考にさせてもらいますね。
がんばれー!

キコさん。

こんばんは~。
そうですね、家が建っちゃうと、今度は庭っていう人、
けっこう多いですよね~。
特にウチはDIYでやっるので余計にかも。
庭造りもボチボチやってるので、またUPしますね!

Massaさん。

こんばんは~。
はい、こちらのカテを追加しちゃいました~。
でも全部は移動するのが怖いので、様子見です(笑)
DIYって楽しいですよね~。
応援ありがとうございます~。これで頑張れます♪

お~!
カテ追加されたのですね^^
分かります~。
私もバラとか・・・その路線とは違う感じなんですよね・・・
ガーデニング?
これからも期待していま~す^^

庭!超憧れ。
いや、自分で何かは出来ないのですが、昔から庭のある家=素敵ハウスみたいなね。
変化をまったりご一緒に楽しませていただきますわ♪

和桜(なお)さん。

カテ追加しちゃいました~。
でも、ここでやっていけるのか。。。
すぐにまた引っ越すかも(笑)
カテ難民になりそうな予感がしてます。

ぷぅヲヨメさん。

都会の方は庭が憧れなんですね~。
ウチの方は田舎なので、あるのが普通みたいな。。。
素敵ハウス。。。そうなるように頑張ります~。
とりあえず、草ボウボウにならないように(汗)
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

