スポンサーサイト


ちょっと福島へプチ旅行。

10月4日は、結婚式記念日でした~。
(あ、結婚記念日とは違うのよ。)


あれから2年。。。
2人ともまだこの日を覚えていたようです

まだ入籍して2年ちょいというのに、もう老夫婦みたいな感じの我が家
でも、まだ記念日を祝うという気持ちはお互いあったようで。。。
何処かに出かけようかと、ちょっとドライブして来ました。


行き先は、福島~。
思い付きなので、遠くまでは行けませんでした。

とりあえず、東北サファリパークの無料チケットが当たったので、そこにしよう
という事になったんだけどね。


4日の夕方に出かけ、適当に泊まり、5日にサファリパークへ。

でも。。。

ここはたいした事なかったです

なんか閑散としてるし。。。(平日だから仕方ない?)
草ボウボウだし。。。
係員さん(特におばちゃん)の感じ悪いし。。。

とりあえず、こんな写真だけ撮って早々に帰りました。
10・10・5-1
ホワイトライオンのあくび~


そのあとは、『空の庭』というレストランでランチしたあと、磐梯吾妻スカイラインへ。

まだ10月初旬だし、紅葉はまだかな~と思ったら、山の上はちょっと紅葉してました

10・10・5-2
10・10・5-3

紅葉って、何でこんなに鮮やかな色になるんだろう~。
写真じゃわからないけど、光ってるみたいにすっごい色でした。

でも、まだちょっと早かったかな。
もうちょっとしたら、もっとキレイな紅葉が見れるんでしょうね~。

また見頃になったら何処か行きたいな



で、私、明日から1泊で新潟に行ってきます
今度は、私の両親やお婆ちゃんや叔父さんと。

残念ながら、A型夫はお留守番~。
たまには私がいない日があった方がイイみたいだしね。。。



   B型妻




↓ランキングに参加してます。
どちらか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

Comment

記念日おめでとうございます。
2年はまだまだ新婚さんですよ~。

もう紅葉の時期なんですね。
私も来週は妹と長野に行きます。紅葉しているかな?
新潟旅行レポ楽しみにしてますね。

こんばんは~♪ (^^)/

すっかりご無沙汰しております。(ちょっとこのところ仕事が忙しくブログ巡回もまともに出来ておりませんでした。。)

「ブログ今後」という題名を見て本当に心配していたのですが、今後も継続して頂けるとのことで、嬉しい限りです。(^^)

渓谷の写真きれいですねー。。 なかなかこういう山間にまで行く機会が無く羨ましく思います。これが全部紅葉になったらさぞかし景観でしょうねー。。(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまする~♪m(__)m

こんにちは。

もう山には秋が来ているのですねー
紅葉の景色って凄いですよね。
大好きな季節です。
ウチそろそろ、紅葉狩りの計画をしますかね。

nancyさん。

ありがとうございます~。
まだ新婚なんて~、とんでもないです!
おお!長野ですか?いいですね~。
私もレポ楽しみにしてますよ♪

プラモハウスさん。

お仕事お疲れ様です~。
私のボロいカメラでもなんとか見れるように写りました。
実際はもっと良い景色だったんですけどね。。。
こちらこそ、これからもヨロシクです~!

Massaさん。

標高が高いところはキレイでしたよ~。
下の方はまだまだで、これからと言ったところかな。
秋ってホントに良い季節ですよね。
ぜひお出かけください~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

