スポンサーサイト


打ち合わせ。4

今日は結婚記念日です照れ笑い
2人とも忘れてしまう性格なので汗、覚えやすいこの日にしたのです。
ウチがお願いしてるオフィスエイトさんとも、何か縁があるような気がしてしまいます音符

結婚記念日とは言っても、特に何する事もなく、普通に打ち合わせに行きましたが。。。汗
ケーキぐらいは買いますか照れ


今日はコンセントとスイッチ、照明の打ち合わせでした。

何にも予習して行かなかったので、結果はダメダメ。。。
要検討だらけの打ち合わせになってしまいました。。。汗
図面を見ただけでは、コンセントの位置とか見当が付きませんね~汗あせ


今日決めたこと。(まだ決定ではないです。)

玄関ポーチと玄関は人感センサーつきのダウンライトに。
リビング、和室もダウンライト。
階段等もダウンライト。
2F子供部屋予定の2部屋は施主支給。(今使っているものを持ち込み。)
その他諸々、要検討。。。
ダウンライトは全て蛍光灯タイプで見積もりお願いしました。

何だかダウンライトだらけの家になってしまいますね。
出っ張っているシーリングがどうしても好きになれないのです。。。汗
一般的には、そういうのが多いんですよね。。。きっと。

あと、広~いバルコニーに防水コンセントを。
夢はパラソル置いてまったりハートもしくはここでバーベキュー♪

まだまだ日にちがあるので、9月くらいまでは変更可能なようです。


分筆作業も無事終了しました。
これで今月の申請に出せる模様。
今のところ、いろんな事な順調に進んでおります。
このまま着工→完成と何事もなく進んでくれることを祈りたいです。
地盤調査という難関が待っていますが。。。汗


次回の打ち合わせは2週間以上先。
10月末着工が遠~く感じてしまいます。。。アップロードファイル
                                  B型妻

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

