スポンサーサイト


プチ旅行、房総へ~。

お久しぶりでございます

もう10日以上ブログを放置してしまいました。。。


毎度の事ですが。。。
コメントをいただいた皆様、お返事遅くなり申し訳有りません


先週は、法事や入院してたお婆ちゃんが退院したりと用事が多かったのです。

それ以外にも。。。
私、1年ちょっと前からちょっとした悩みを抱えてましてね。。。
(ココには、まだちょっと書けません
月が変わるたび、そのストレスが増えてゆくのです。。。
まぁ、悩んでどうにかなるもんじゃないんですが

なので。。。ブログに対する気持ちがちょっと薄れちゃってます


いつも訪問してくださる方、コメントをくださる方、ポチっとしてくださる方、
なんかグダグダなブログで申し訳ないです。。。ホント



まぁ、悩んだ時は、実家に行って母と色々話したり、実家で預かることになった
母方のお婆ちゃんの顔を見に行ったりと、気分転換するんですけど~。



あとね、気分転換にはやっぱり出掛けるのが一番なのです。


と言う事で、ちょっと千葉まで行ってきました~

いつものように、朝起きて、今日何する?何処か行く?と思い付きです
(よって、計画性0の行き当たりばったりツアーになるのですが





まず、お昼過ぎに高速降りたら、いつも行く富浦の『ニャンだパーク』へ。

ここでお気に入りの猫と遊び、癒される~
10・11・22-110・11・22-2
私、ちょっとブサカワ系が好きなのです~



夕方、その日空いてる宿を探してチェックイン。

夕飯は、近くの食堂?へ海鮮丼を食べに行きました。
10・11・22-3
ボリューム満点で旨かった




2日目は、『鴨川シーワールド』へ~

私、この水族館が大好きなのです。
何故かって?それは。。。


シャチがいるから~
10・11・23-1
10・11・23-2
10・11・23-3

このボテッとしたボデーがたまらん
やっぱり動物は、『ずんぐりむっくり』系に限る~。
(あれ?そういえば、A型夫も。。。




シャチの他は、

10・11・23-4
こんなのや。。。

10・11・23-5
こんなのとか。。。

10・11・23-6
こんなのに癒されて帰りました。


おかげ様で、良い気分転換になりましたよ~。
節約してでも、これからも旅行には絶対行きたいな

年末は、A型夫が超長~い連休になる予定だから、行けたら海外無理なら沖縄
を目標に、日々節約生活をしております。

楽しい予定があると、日々の生活も楽しいからね~



  B型妻


↓ランキングに参加してます。
どれか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

Comment

クリスマス

こんばんは。

背景がクリスマス仕様に変わりましたねー
左の猫ちゃんの顔、ぶっさいくですねー
でも可愛い。
わんこもフレンチブルとかのつぶれ顔も好きです。
旅行は良いですよね。全てを忘れ楽しんでこられます。
年末の行けると良いですねー

こんばんは♪

忙しかったり、悩みごとがあったり、大変なのですね~。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
でも、プチ旅行で癒されたようでよかったですね。
あ、ブサカワ系お好きですか~?
うちにもいろいろブサイクなのがいますよ(*≧∀≦)
でも~、そういうコのほうが可愛くて仕方なかったりします。

No title

コメントをいただけたのできっとアップされていると思ってましたよ!
更新楽しみにしています。

鴨川シーワールド、私も大好きです。
独身のときからよく行ってます。
でも最近そういえばご無沙汰です。
行きたいなー、水族館自体が大好きなんです。

でもねー、海鮮丼はもっとすきです♪

あー!旅行したい!!!

こんにちは♪

素敵な気分転換をされて何よりですi-189
海やi-276達って見てるだけなのに癒されますよね。
年末も楽しみですね。
私は沖縄が大好きなので、ぜひ私の分も沖縄へ行ってください!(←かなり勝手なお願いi-235
海鮮丼。美味しそう!!
また負担にならない程度で更新してくださいね。
楽しみにしていますi-237

Massaさん。

こんばんは~。
そうなんです、クリスマスになりました♪
早いですね~、もう12月になっちゃう(汗)
猫はブサカワ好きなんですよ(笑)犬は美形がイイけど!
あ、フレンチブルとかパグのブサさはカワイイですよね。
年末、なんとか行きたいんですけど~。

hanasaka3さん。

ありがとうございます~。
気分転換すれば元気になる単純な私です(笑)
昔から旅行は大好きなんですよ~。
hanasaka3さんちもブサカワですか?
そうそう、ちょっとブサな方が愛嬌あっていいんですよね。
ずっと前に実家で飼ってた猫もブサでした(笑)

キコさん。

こんなブログでも更新楽しみなんて言ってもらえると
嬉しいです~♪
水族館っていいですよね~。癒されるっていうか。
最近行ってなかったので、久々で楽しかったです♪
海鮮丼食べて水族館って、なんかどうなんだ?って(笑)
でも美味しかったですけど~。

ふたごママさん。

こんばんは。
気分転換、とっても良かったです~。
海鮮丼、きっと北海道のも美味しいんでしょうね♪
あ、沖縄好きですか?私も大好きなんです!
2回行ったんですが、もう何回でも行きたい!て思う。
沖縄は、ホントは海の時期に行きたいんですけどね~。

No title

おはようです♪
ごぶさたしておりました。
私も風邪でダウンしておりました。Σ(゚Д゚;o)
バック変えたんですね。素敵だわ♪
ぶさかわネコちゃん、私もつぼです~((●≧艸≦)プププッ
うちのほうはアドベンチャーワールド近いんですが、何年か前にシャチはお星になっちゃったので、こちらで拝見できて懐かしかったです。黒と白のツートンがすごい素敵ですよね。
こっちでは、『オルカ』て言ってました。
自然にこんな色を持って生まれるんやからなんかすごいと思うのは、私だけ!??
くらげ、今がまたまた旬だわ♪『流れ星』見てます?
わたし、はまってます。。。癒されるなあ。

まみっこさん。

こんにちは~。
まみっこさんも風邪だったのですね!大丈夫ですか~?
この時期、気をつけないとですね。。。
まみっこさんちの方にもシャチがいたんですね。
『オルカ』って海外でもこう言いますよね~。
パンダといい、シャチといい、カワイイ模様です♪
あ、『流れ星』は見てないんですよ~。
でもクラゲは元々大好きなんです♪
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

