

工事完了です!&和室の飾り。

昨日、我が家の残工事がすべて完了いたしました~。

みなさま、応援ありがとうです


午前中にアスファルト舗装工事が終了し、午後には蓄暖のカバー付け。
久しぶりに、我が家の棟梁にも会うことが出来て、嬉しかった
そして、クロスの補修もついでにやってもらいました~。

ひとまず、これでホッといたしました
我が家もやっと本当の完成 と言ったところでしょうか~。



そして、舗装工事終了後の、まだ誰も通ってない路面
『もしかして、私が一番乗り~
な~んて思っていたら、佐川急便さんがピンポーンと。。。
うぅ。。。先を越された。。。




そんなガックリな我が家ですが、嬉しい事がありました



ある筋のある方から、こんなものが。

10・12・17-1

じゃじゃ~ん。和室の飾り物です~



もっとアップして見ましょう。
10・12・17-2

鉄製の一輪挿しなのです~
すんごくカッコイイ
我が家の飾り棚にピッタリ


お花は、『ボケ』だそう。

10・12・17-3

名前は聞いた事あったけど、こんなキレイな花が咲くのですね~

すごく嬉しいです ありがとうございます~


良いお正月が迎えられそうです。



  B型妻



↓ランキングに参加してます。
どれか応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

No title

なんて素敵な花瓶なんでしょう!
縦長のラインがいいです。
そしてボケの枝ぶりも素晴らしいですね。
もしや華道すじのおかたですか?
あまりに素敵すぎです。

キコさん。

花瓶、すっごく良いのをもらえて良かったです♪
ウチに合うのを作家さんに頼んだとかで。
とっても気に入ってます~。
花も季節にとよって変えたいな~なんて想像♪
ちなみに、華道すじの方ではないんですよ~。
非公開コメント

プロフィール

K & A

Author:K & A
                              茨城在住

のんびりA型夫(30代)
せっかちB型妻(30代)
ポメチワ・ゴマ

2010年4月、マイホームが完成!
日々の出来事やMIX犬ゴマちゃん、
庭造りの事なんかを綴ってます。



コメント、お気軽にどうぞ♪

ランキングに参加してます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ゴマちゃん。
体重8キロのデカポメチワ。               やんちゃでクールな♂です。
YouTube
ポメチワ・ごまちゃんの動画です。
ぴよちゃん。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
モルディブ・ヴィルリーフ
新婚旅行記です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

